旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL松本屋1725

スタンダードホテル

東京都府中市宮西町2-4-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL松本屋1725のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • シンプルで綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    yumiyumi

    yumiyumiさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    飛田給でイベントがあるので、京王線沿線の駅近いホテルを探したところ、こちらのホテルが府中駅から近く、口コミ評価も良く値段も手頃だったので予約しました。夜9時過ぎてのチェックインでしたが、明るい駅前の大通りを歩いてすぐです。ホテルは全体的に綺麗でシンプルです。部屋もシンプルで落ち着きます。アメニティは必要最低限のものはあります。無料の朝食はパンやコーヒー、サラダなどそれなりです。泊まるだけでしたが、快適にストレスなく過ごせました。

  • 府中でもっとも格式あるホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:18件

    大國魂神社の正面にあり、大國魂神社の宗教法人が経営に携わっているらしくて府中で一番の格式を誇るホテルで結婚式やパーティー会場も備えています
    ファミリールームだと1泊1万円をゆうに超えるのですが、かなり広いので高級感はあります

  • 多摩地区で泊まるなら

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    mogumogu10

    mogumogu10さん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    リニューアルしてとてもきれいになっています。
    こちらに仕事できたので利用しましたが、駅前も何でもそろいとても便利です。
    夜はたまに外の音が聞こえたりしますが私は気になりませんでした。
    またこちらに仕事でくる時には利用したいです。

  • 「大国魂神社」の向かいにあります。

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:19件

    府中駅から徒歩約5分の程度で、「大国魂神社」の向かいにあります。近代的で清潔なホテルです。部屋は、ベッドとデスクとテレビと小さな冷蔵庫といった普通のシンプルなビジネスホテルという感じで、クローゼットは無く壁にハンガーが三つかかり、ユニットバスも標準的なスペースでした。



  • ご迷惑おかけしました

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    宿泊料金の割に広めの部屋には驚きましたね。シックなデザインでゆっくり過ごす事も出来感謝です。ホテル内はとても綺麗に掃除もされていて快適に過ごせました。先に電話してありましたが、チェックインが相当遅れてしまいお手数掛けてしまいました。しかし、スタッフの対応は何事も無かったかのようにスムーズで気持ちよかったです。また機会があれば利用させてもらいます。

  • 高級ホテル並みのホスピタリティ

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:122件

    府中駅南口から徒歩3分ほど、大國魂神社の向かいにあります
    大國魂神社で行われた友人の結婚式と披露宴の帰りに、友人と利用しました
    単なる私用で一泊するのが勿体ないほどの、綺麗なホテルで従業員の方も親切で
    お部屋も1万円以下の値段の割には十分すぎるほど広く清潔でした
    府中と言う観光地でない街にはちょっと不釣り合い?なホテルかも知れません。

  • 府中に行きたくなるホテル

    5.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    swat

    swatさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:5件

    一見、地味な名前のホテルですが、行ってみると、とてもおしゃれなホテルでした。接客される方も丁寧です。駐車場が二台分しか無いため、あらかじめ確認が必要な事と、朝食の時間が早く終わる点が難点ですが、府中に行きたくなるホテルでした。

  • 最近建てられました

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    SAM

    SAMさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:23件

    東京都府中市に出張でまいりました。一泊するのにネットで見つけました。最近建てられたので、とてもきれいです。新しいお部屋はいいですよ。駅にもJR府中本町と京王線府中駅の間にあって夜食事に行くにも飲みに行くにも最適の場所です。部屋数も70越えて有ります。

  • もしかしたら、府中駅界隈ナンバー1ホテルかも。

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    cozys

    cozysさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:6件

    「松本屋」というホテル名にだまされがちですが、もともと旅館だったところが、2011年の春頃に、とてもお洒落なホテルに生まれ変わったのです。

    やはり客室は新しいに越したことはなくて、ベッドも固めのマットレスでとてもよく眠れますし、部屋のデザインがとても素敵。カップルで宿泊するのにお勧めだと思います。

    私は喫煙ルームにしか泊ったことはないのですが、喫煙ルームには、リセッシュが常備されていて、ビジネス利用には助かりました。ちなみに、禁煙ルームにはリセッシュは置いてないそうですが、エレベータ前に置いてあるので、自由に使えます。

    私の個人的な趣味、ということになりますが、少なくともシングル利用のホテルとしては、府中駅界隈でナンバー1だと思います。

  • 目の前が大国魂神社

    3.5旅行時期:2010/03 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:15件

    京王線府中駅から徒歩約3分にあるビジネスホテルで、目の前が大国魂神社です。名前が古風なわりに、2011年にリニューアルしたので綺麗です。雰囲気、清潔感、センス共にビジネスホテルらしからぬところがよくってまた泊まりたいと思います。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る