旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県女性総合センターウィルあいち

スタンダードホテル

愛知県名古屋市東区上竪杉町1 地図 / アクセス・施設情報

愛知県女性総合センターウィルあいちのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 休憩に利用させてもらいました

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:62件

    宿泊施設として登録されていますが、実際は多目的ホールや資料室なども兼ね備えた複合施設です。
    市政資料館の目の前にあり、市役所も近く立地がとてもいいです。警備員の人がいましたが基本的に誰でも利用できるようになっていて、散策途中の休憩に立ち寄らせてもらいました。
    ちょうどイベントがあったらしく中高年の女性客でにぎわっていました。

  • 安くていい

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    名古屋のクチコミ:8件

    研修施設の宿泊所なので、非常に安く宿泊できました。運営が女性主体と思われ、部屋の随所に女性が求める使いやすさの配慮があり快適でした。公共施設ゆえにつくりが良く、隣室の部屋の音や扉の開閉音・廊下を歩く足音や話し声など全く気になりませんでした。
    ただインターネット不可でした。共同のお風呂も清潔感が有りましたし、フロントの方も感じが良かったです、和室でゆっくり出来ました。

  • お値打ちできれい!またお世話になりました。

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ももんが

    ももんがさん(女性)

    名古屋のクチコミ:50件

    とにかく安くて、清潔、慣れてしまえば市役所からの道もすぐですし、
    夜遅くなれば栄からはタクシーを使っても近いです。
    駐車場は無料のようです。

    朝食、800円だったと思います。ちょっとモーニングにしては高いかな?
    和食よりも洋食の方がボリュームがありました。

  • お値打ち、きれいで、安心

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ももんが

    ももんがさん(女性)

    名古屋のクチコミ:50件

    和室を利用しました。ゆったりとしていてきれいです。
    ポットとお茶のティーパック、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、浴衣はありました。
    トイレは付いていますが、お風呂は共同で使う大きめ(4,5人用)の浴室があり、
    ドライヤーはそこにあります。

    お風呂にはシャンプーやリンスはなかったと記憶しています。
    自販機で販売がありました。
    ビジネスホテル級のアメニティはありませんので、
    有るものとないものの確認が必要だと思います。

    とにかくお値打ちで、そこそこきれいで、
    地下鉄市役所駅から歩いて約10分の近さなのがいいと思います。

    官庁街で民家は少ないので初めてだと夜はちょっと分かりにくいかも知れません。
    夜の食事どころはないので済ませて入った方がいいかと思います。
    近くにレストラン、コンビニはありますが、知らないとわかりにくいと思います。
    フロントに周辺の地図(レストラン、コンビニなどの)があります。

    ビール、ソフトドリンクは自販機もあります。

    あと夜間の門限があったように思います。

    それから、おむかえの市政資料館のライトアップがきれいにみえます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る