旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ベイサイドマリーナホテル横浜は閉鎖しました

ベイサイドマリーナホテル横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市金沢区白帆6-1 地図 / アクセス・施設情報

ベイサイドマリーナホテル横浜のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • アウトレットも近いおしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(男性)

    八景島のクチコミ:1件

    横浜のベイサイドマリーナに隣接するホテルです。部屋がコテージ風になっています。
    泊まった部屋はメゾネットタイプのツインで
    3名宿泊にしましたが、床敷きの布団セットが準備されていました。
    風呂とトイレは一緒ですが広いので問題はありません。肉フェス言うタイトルの夕食付きプランにしましたがお腹いっぱいで美味しく満足でした。

  • 夏休み最後の夜に泊まったら、誰もいなくて寂しかったよ

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    八景島のクチコミ:1件

    横浜ベイサイドマリーナの一角にあるホテルです。
    敷地内にメゾネットタイプのコテージが30棟ぐらい建ち並んでいます。
    カップル向きでしょうか。フロントの方に「サラリーマンが泊まることは少ないですか」と聞いたところ、「そうですね」という返事でした。
    8月31日は天気が悪かったのですが、暑い日ならプールも入ってみたいです。
    三井アウトレットパークで買い物するなら、ちょうどいい場所です。

  • ベイサイドマリーナホテル横浜 八景島

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    akiaya

    akiayaさん(女性)

    八景島のクチコミ:1件

    部屋がコテージとなっており、私が泊まったダブルルームはメゾネットタイプで1Fにトイレお風呂小さなリビングがあり、2Fにベッドルームがありました。内装は落ち着いた雰囲気でオシャレですが建物自体は古い為、少しカビ臭い感じがしました。朝食は自家製パテを挟んだハンバーガー、サラダ、スープでとても美味しかったです。
    すぐ横に三井のアウトレットがあるので翌日チェックアウトし朝一で買い物出来るのがとても良かったです。

  • メンテナンスがいま一つ

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ジョイマン

    ジョイマンさん(非公開)

    八景島のクチコミ:13件

    三井アウトレットパークに隣接しているコテージタイプのホテルです。窓からは大型クルーザーが停泊するアリーナが広がり、都会に居ながらリゾート気分に浸れるホテルです。またアウトレットパークも目の前にあるため、買い物や食事をするのも便利です。ただホテルのガーデンは雑草が生い茂り、またプールには水鳥が泳いでるので、もう少しメンテナンスに気をつけていただきたいと思います。

  • アウトレットで買い物三昧

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    八景島のクチコミ:5件

    横浜ベイサイドマリーナの一画にありますので、アウトレットでは思う存分お買いものが楽しめます。
    建物は低層のモダンな建物で「ホテルかな?」というような感じですが、メゾネットタイプのお洒落な造りです。
    近くには八景島シーパラダイス、少し足を延ばせば横浜の街にも行けます。

  • オシャレで楽しいコテージホテル

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    つばめ

    つばめさん(女性)

    八景島のクチコミ:1件

    友達4人で泊まりました。

    三井アウトレットパークに隣接するホテルで、駅から徒歩で向かいました。駅からの道はがらんとした感じで道幅がすごい広く、歩いている人は私たち以外にいなかった。

    部屋は2階建てのコテージをまるまる借りられます。女子4人でわいわい過ごすにはぴったりなホテルでした。部屋に入ってしまえば隣の棟はまったく見えないので、夜中まで思う存分おしゃべりしたり笑ったりが楽しめました。

    なんと言っても空間全体がかわいい! マッチ箱を並べたようなコテージが建ち並ぶ外観も素敵だし、コテージの中もオシャレ。メゾネットタイプに宿泊したので、1階はお風呂や洗面所の水回りとダイニング、2階にはベッドがあります。朝にはきらきらとした海が目の前に広がり、終始ずっとテンションがあがりまくりでした。

    朝食のついた女子会プランを予約。夜もホテルに併設のレストランで軽めのディナーにワインが一本ついてました。どれもとってもおいしかったです。また泊まりたい〜!

  • 海が目の前!のんびり出来る隠れ家ホテル!

    4.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    gacha

    gachaさん(女性)

    八景島のクチコミ:1件

    主人の誕生日で利用させて頂きました。
    八景島シーパラダイスでのんびり遊んだ後、チェックインしてディナーをホテルで食べました。
    ホテルの周辺には気の利いたレストランがなかったので、ホテルでお願いしていて正解でした。
    主人の誕生日利用だったので、バースデーケーキを用意してもらえないかと尋ねたのですが
    予約の確定がギリギリだった為断念したのですが、ホテルの方がデザートプレートをバースデー用に演出して下さり、とても嬉しかったです。

    目の前には海が広がり、とても静かでのんびりできました。
    コテージの様な作りになっているので、狭くなくゆったりと寛げました。
    是非また利用したいです!

  • アウトレット客、気になるなあ

    3.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    amaro

    amaroさん(男性)

    八景島のクチコミ:11件

    アウトレット店が並ぶ横浜ベイサイドアリーナに隣接して、コンテナを2つ重ねたような奇妙な建物が並ぶ一角があります。2009年末にオープンしたベイサイドマリーナホテル横浜です。ビーチこそないものの、沢山のヨットやクルーザーが係留された海を眺める一方、アウトレットでの買い物も便利と、リゾートを人工的に圧縮したようなホテルです。もっとも、夜になると店は閉まってしまうし、ほかに遊び場もなし。客室前をアウトレット客がふらふら歩いていく姿も気になりました。客層ってどういう人なんだろうと、ひとごとながら気になるホテルでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る