旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県伊賀市西明寺2756-104 地図 / アクセス・施設情報

ヒルホテルサンピア伊賀のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がバイキングに変わっていました

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:12件

    自宅から1時間前後で行けるホテルなので 複数回利用しています。
    日帰り入浴施設とホテルの併設で多くの人が利用していました。
    過去 複数回利用した時は朝食が定食 形式でしたが 今回初めて バイキングになっていました。

  • 温泉とサウナに癒されます

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sora

    soraさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    兵庫県東部から2時間弱で到着できる気軽な温泉宿です。
    お風呂は種類も多くサウナも充実しています。
    食事は半個室で気楽に食べることができます。
    日本酒の種類も多く、利酒セットが私にはちょうど良かったです。
    このホテルでは年に何度か新酒の会が催され興味津々です。

  • 露天風呂が工事中

    2.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:12件

    予約の際にはどこにも露天風呂が工事中だったような表現がなかったのに当日現地に行ったら露天風呂がビニールシートで覆われていて外が全く見えませんでした。
    宿泊者以外にも日帰り入浴の方がたくさんいて大浴場はそこそこの混雑でした。

  • 素泊まり14200円はちょっと高いと思いました

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:7件

    伊賀では「天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀」に宿泊しました。禁煙スタンダードツインが素泊まりで14200円のところ、じゃらんのクーポンで2000円引きでした。「天然温泉 芭蕉の湯」は日帰り入浴もできる温泉施設でした。循環式で、塩素消毒もされているようでしたが、露天風呂はそれほど塩素臭くはなかったです。ビジネスホテルで、素泊まり14200円はちょっと高いと思いました。

  • 外壁工事中です。

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:12件

    最近経営母体が変わって外壁の工事中で建物はシートに覆われていました。
    プールと温泉施設だけでも利用出来る施設でした。
    「満福会席」という名称の夕食は14品で食べきれないほどの内容でした。
    朝食は普段はバイキング形式のようですが現在は定食となっていました。
    ドリップコーヒーは自由に使えました。

  • 温泉が広くっていいです

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:8件

    ちょっと暑さもマシになったかなと思って久しぶりに行ってきました。チェックイン前にホテルのレストランで日替わりランチを食べて少し早かったですがお部屋ができているとの事で荷物だけ先に運ばせてもらいました。お昼は大きな駐車場もいっぱいだったので温泉も混むかなって思ってましたが空いていてゆっくりできました。

  • 5月末にも行ってきました。

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:8件

    また朝食付き5000円を見つけたので行ってきました。
    今回の部屋はいつもより狭い21㎡の部屋でした。一人なので狭くは感じませんでした。
    今回の夕食はホテルのレストランで天丼定食にしました。天丼とミニうどんと小鉢で今までレストランで食べた中で1番よかったです。次回から迷ったら夕食はこれにしようと思います。
    フロント前の売店、温泉受付前の売店は9時で閉まります。温泉前の売店に売ってる多分もくもくファームのカップアイスおいしいですよ。

  • 毎月行ってます。

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:8件

    4月も朝食付き5000円のプランがあったので行ってきました。
    今回の夕食はどこか外に出てみようかと思ってたのですがやはり温泉に入ってゆっくりしてしまったら面倒くさくなりホテルのレストランで「おすすめ」とメニューに書いてあったソースカツ定食を食べました。ごはんがソースまみれでまずくはないけど普通のとんかつ定食のほうがわたしは好きだと思いました。温泉の時間が1時間延長されて12時までになったのはいいと思います。

  • 2月、3月と続けて行ってきました!

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:8件

    2,3月は朝食つきで5000円のプランがありました。
    お部屋は1人でツインルームを貸してもらえます。
    2月には1人で行って夕食はホテルのレストランで食べました。
    3月に友達も一緒に3人で行ってお部屋を3部屋とりました。
    食事は近くの中華屋さんに行きました。
    温泉が広くとても気持がよいです。
    ちゃんとした朝食がつき、温泉があって広いツインルームを1人で使えて5000円。
    ビジネスホテルでもこんなよいプランはないでしょう。

  • 部屋は比較的広い

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:72件

     恩師と宿泊した。というか普段から冬になると公共浴場の方は週2階以上通う。
    車があれば便利だが、車のない人でも、上野市駅からバスが出てる(時刻表参照にしてください)。
     部屋は古いけど広い。それよりもここの泉質。
     猿びのほど濃厚ではないものの、やわらかいお湯で肌がもちもちになる効果がある。
    地域の住民の人と進撃の巨人の女型の巨人みたいな地域の女子サッカー選手が多く利用している。
     老人のためにあちこちスロープや手すりが付いてるので、老人が利用しやすい。
     また冬季は天候を気にせず遊べる屋根付きのスケートリンクが裏に設置されている。

1件目~10件目を表示(全15件中)