旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン豊田陣中

スタンダードホテル

愛知県豊田市陣中町2丁目18-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン豊田陣中のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • スタンダードなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    豊田のクチコミ:2件

    ルートインはどこもそうですが、このホテルも駅からは離れており、値段が他のビジネスホテルと比べ若干高めです。エレベータが2台あり、フロントも数人体制と言うのが良いところかと思います。駐車場は隣接されていますが、結構狭く、駐車するのに少し時間が掛かりました。朝ごはんは充実しています。私は利用しませんでしたが大浴場もあります。周りにはコンビニもあります。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    豊田のクチコミ:1件

    豊田市駅からシャトルバスが出ています。
    16時以降ですが、毎正時と30分です。
    22時まで運行するので助かります。
    部屋は狭いです。また、枕が高すぎて合わなかったのが
    辛かったです。
    朝食は和洋あり、種類も多く美味しくいただきました。
    ホテルを出て左に50メートルほど歩くとローソンがあるので
    便利です。

  • シャトルバスが便利

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    鉄道駅から離れているが、16時以降22時まで毎正時と30分に豊田市駅からシャトルバスが出ている。乗り場は名鉄豊田ホテル前のポストのところ。ホテルの建物は比較的新しく、清掃も行き届いているので気持ちが良い。宿泊料金を考えれば部屋が狭いのは仕方がない。朝食は和洋の種類が豊富で、味も良かった。ホテル近くにローソンがあることも何かと便利だった。

  • 少し駅から離れますが、その分価格でカバー!

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    shige-kidd

    shige-kiddさん(男性)

    豊田のクチコミ:3件

    駅から離れますので、車がベターですが、送迎バスもありますので、安心ください。無料の朝食は非常に種類も多く、食べきれないほどです。部屋もきれいでゆっくりと休めます。駅から離れている分格安で宿泊可能で、コスパは高いと思います。

  • 駅からは遠いいですが、無料送迎バスを使えば◎

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    shige-kidd

    shige-kiddさん(男性)

    豊田のクチコミ:3件

    難点は駅からのアクセス。徒歩はちょっと無理(20~25分)ですが、無料送迎バスもあります。バイパス沿いですのでお車の方は全く問題ないですね。飲食店も周りに多くあります。新しいのでお部屋もきれいですし、手作りの朝食は種類も多く朝からモリモリ行っちゃいます。
    リピは全然ありですね。

  • 駐車場が無料なのが嬉しい

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    cherry

    cherryさん(女性)

    豊田のクチコミ:1件

    車での利用なので駅から離れていても駐車場が無料でなるべく新しいホテルをと思い選びました。
    国道153号線を北進で到着の場合は手前の信号で右折して次を直ぐ左折、裏の一方通行の道から駐車場に入れます。
    部屋はツインルームでしたがベッドはシングルベッドよりやや幅が広めでゆったりしていました。
    クローゼット・デスク周り・バスルームなどコンパクトにまとまっていて、夜寝るだけならわりと新しく部屋も綺麗に掃除されていて気持ちよく過ごせて良かったです。
    また無料の朝食も種類がそこそこあっておいしかったです。
    今後も豊田に用事のある時には利用したいと思います。

  • 照明が明るい

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    豊田のクチコミ:7件

    ツインの部屋を一人で使用。朝食付き。
    ホテルの近くにローソンがあります。

    照明が明るく部屋全体が広く見えます(私は暗い部屋は嫌い)。
    水回り部分も清潔感があります。

    ここのホテルの売りは上の階に大浴場と言わないまでも広いお風呂があること。

    朝食も比較的種類があり美味しかったです。

  • リーズナブルでよいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    豊田のクチコミ:2件

    観光旅行にて利用しました。リーズナブルで綺麗で清潔感のある部屋を利用しました。ルームサービスオススメの素敵な客室を利用しました。アメニティーや備品が沢山あり観光旅行やビジネスの利用などにオススメ出来ます。バイキング朝食があります。

  • とてもきれい

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    さち

    さちさん(女性)

    豊田のクチコミ:2件

    部屋の広さはシングルタイプのふつうの広さでした。掃除もとてもきれいにされてました。お風呂は別に大浴場があり、夜遅くまで解放されてたので、到着が遅かったのですがゆっくり入ることができました。朝食もおかずの種類もありおいしかったです。

  • 出張で利用

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    デコチャン

    デコチャンさん(男性)

    豊田のクチコミ:10件

    仕事の出張で利用させていただきました。駅から若干距離がありますが、部屋は綺麗に整頓されていて、とても良かったです。またご飯に関してもとても美味しく頂きました。用務先にもかなり近くとても便利でした。また利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全22件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る