旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都葛飾区西新小岩1-2-5 地図 / アクセス・施設情報

サイプレスイン東京のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で便利!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    うに

    うにさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    新小岩駅すぐで、スーパーも、すぐ近くにあり、とても便利でした。
    お部屋は、狭いけど、ミニキッチン、電子レンジ、冷蔵庫、などあり、ユニットバスも、きれいでした。
    チェックアウト後の荷物も預かってもらいました。

  • 部屋の開閉が暗証番号

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    HALU

    HALUさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    事前に部屋の暗証番号がメールで送られてきます。何回か確認の電話を頂いて、少し面倒な印象でした。部屋はアパートの用な感じでミニキッチンや電子レンジ、冷蔵庫がついているので長期滞在には便利です。
    エアコンの音がうるさくて寝るのに気になりました。
    女性専用フロアがあり安心感があります。

  • 素晴らしいコストパフォーマンス

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:9件

    新小岩駅徒歩圏内で、清潔感、価格、地程、どれをとっても申し分ないホテルでした。チェックインのシステムが多少かわっていますが、親切丁寧な対応でした。また、利用させて頂きたいです。注意点は部屋着の備え付けがないので、準備が必要です。

  • 長期滞在者にはいいかも

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:6件

    JR新小岩北口から近くて便利です。ただホテル独自のルールが多く短期滞在者には不向きです。特に夜遅めのチェックインの場合はホテルから送信されるメールがないと入室できません。
    また、宿泊時には現金決済しかできないのも難点と感じました。
    建物自体が新しいので部屋は綺麗と思います。

  • 親切丁寧です。

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:2件

    鍵ではなく、事前に暗唱番号連絡もらう形の変わったホテルですが、メールだけではなく電話でフォローしてもらえる等、親切丁寧な対応です。
    建物には通常あるような建物の上のほうにある大きな看板も出ておらず一瞬迷いましたが、入口にはちゃんとホテル名があります。イタリアレストランの隣の入り口で普通のマンションの入り口のような感じです。
    部屋はそれなりの大きさで、冷蔵庫・電子レンジ・電気コンロ(?)もあり長期宿泊者向けのようです。もちろん1泊でも全く問題ありません。

  • アパート感覚のホテル

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    キリ

    キリさん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:6件

    ホテルはアパート(マンション)のような感じです。フロントにはだれも居なく、事前に鍵の開け方を教えてくれたり、費用処理についても連絡をくれます。部屋は普通のマンスリーマンションのようになっており、電子レンジやミニキッチンもついています。
    自分の泊まった部屋のみかもしれませんが、エアコンの効きが悪かったです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る