旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉鬼首小向原9-26 地図 / アクセス・施設情報

ペンションON-THE-ROCKのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • ペンションの温泉が気持ちよかったです

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    たかまなう

    たかまなうさん(女性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:2件

    あまり口コミで載っていなくて不安を抱いての訪問でしたが,案外?以外?と良かったです。
    小さい家族風呂ですが,温泉です。2回も入ってしまった。
    食事は少ししょっぱい気もしましたが,美味しくボリュームもある。
    スキー場送迎はなかったのものの,歩いても5分程度。
    ご主人もやさしい感じ。
    ただ,お一人で運営されているためか,お掃除もう少し頑張ってほしいが,気を悪くするほどでもないので,安心を。
    床暖で部屋も暖かく,廊下もストーブがあって,寒い感じはまったくなかったです。
    オニコウベ自体あまり行かないのですが,機会があれば再訪してもいいな・・と思えるペンションでした。

  • オニコウベのペンション

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    エゾカマキリ

    エゾカマキリさん(男性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:1件

    オーナーさんは感じの良い方で、アットホームな温かい雰囲気のログハウス風の宿です。
    料理はボリュームがあり、とても美味しかったです。
    お風呂は天然温泉で、気持ちよかったのでとても満足です。
    肌がつるつるになります。
    オーナーさんが釣りを教えるほどの腕前なので、釣り好きの常連さんが愛用するペンションみたいです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る