旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お茶の水ホテル昇龍館

スタンダードホテル

東京都千代田区神田小川町3-24-9 地図 / アクセス・施設情報

お茶の水ホテル昇龍館のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと高いかも・・・

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:10件

    職場隣泊。ユニットバスガ苦手なので大浴場つきをさがしたらここだった。御茶ノ水駅徒歩数分の立地なので部屋が狭いのはまあよしにしても、それにしてもこの施設でこの値段はちょっと高い気がする。朝食付きだったが朝食は最低限の内容。大浴場はよかった。

  • まさに「おもてなし」。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    もともと@

    もともと@さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:45件

    東京都内で宿泊する必要が生じた時に利用させていただきました。いわゆるビジネスホテルとは異なり、とてもアットホームな雰囲気。本ホテルで特に評判の和室を利用しましたが、とても落ち着く感じで、畳の部屋でくつろいだ後にお布団で寝るのは心地良いです。お値段も割安に感じられました。

  • のんびり

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:33件

    御茶ノ水にあるお茶の水ホテル 昇龍館さんです。
    客室もゆったりとしていて
    露天風呂付でのんびりと過ごすことができます。
    朝食もシンプルですが丁度いい量で大変満足でした。
    スタッフさんの対応もとても好印象で
    機会があればまた利用したいです。

  • 隠れていた居心地が良いホテルです

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    御茶の水の駅から少し歩きますが、周りは大学が多く、気になりません。近くの大通りに出ると安くて美味しいごはんやも探せます。地下にきれいな大浴場があり、サウナもあるのが気に入りました。お風呂上がりはマッサージチェアでくつろげます。お好きなかたにはマンガもあります。

  • 9ヶ月ぶりに宿泊しました

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    とーふ

    とーふさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:150件

    9ヶ月ぶりに宿泊しました。2泊しました。朝食の煮物が毎日変わっているのは良いと思いました。9平米の部屋は1泊8,000円台で宿泊できますが、広さを考えれば割高感をやはり感じてしまいます。ほとんど宿にいないで、寝るだけの利用なら宿泊してもよいかなというのが私の中での位置づけです。

  • 用途やお好みに合わせて選べるホテル

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    もりこ

    もりこさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    家族で利用したため、4種類のお部屋を予約しました。
    お部屋は洋室から和室まであり、それぞれの好みや用途に合わせてセレクト出来た点が良かったです。

    私自身は洋室のダブルのお部屋を利用しました。
    シンプルでモダンなビジネスホテルという印象でした。
    インテリアや色合いは個人的に好みでした。

    こちらのホテルでは大浴場があり、お部屋のバスルームは部屋によって違いました。
    通常のユニットバス付のお部屋もあれば、シャワーブースのみのお部屋など。
    今回大浴場は利用しませんでしたが、利用した家族はゆっくりとお風呂に入れて満足していました。
    朝食はシンプルながらも無料は嬉しいです。

    単純なビジネスホテルと考えると少しお高い気もしますが、大浴場や朝食、お部屋のパターンなど、利用者にとっては嬉しい面がいくつもありました。
    和・洋、どちらのお部屋も見ましたが、個人的には洋室のお部屋が気に入りました。
    スタッフの方も感じが良く気持ちよく利用できました^^

  • もうちょっと価格が安くてもいいのかなと思いました

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    とーふ

    とーふさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:150件

    サウナ付きの大浴場がある点は良いと思います。チェックイン時の対応も早くてよいです。しかし、9?の和室に宿泊しましたが、8,640円(税込)という価格はやや高過ぎるかなと思いました。その理由は、他の地方都市なら5,000円以下で宿泊可能な内容で、東京の価格なので1.5倍はするのはアタリマエと考えてもまだ1,000円以上高い、その上、部屋は狭いからです。商売として考えれば、部屋を狭くしても、価格で比較すれば宿泊者に選択されるようにうまく設定しているなと思いました。

  • 知らなかったなあ

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    皇居付近から徒歩圏内のホテルを探して見つけました。滅多に泊まることのない和室でしたが、少し手狭ではあったものの、清潔で雰囲気が良かったので満足です。時間があれば大浴場も利用したかったので、また宿泊したいです。

  • 大浴場がきもちいい

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:25件

    御茶ノ水などから歩ける(ちょっと距離はある)。館内はきれいで、大浴場があるのがうれしい。温泉でないのはざんねんだけど、大浴場の前には漫画やマッサージチェアもあって、ゆったりできる。近くには有名なカレーやさんなどもある。

  • Live

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    keigo

    keigoさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    ローリングストーンズのライブで利用しました。少し気合いが必要ですが,東京ドームから歩ける距離で,立地は問題なし。清潔で和室も良かった。サウナ付き大浴場に大満足です。無料の朝食もシンプルでGoodでした。また機会があれば利用したいと思っています。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る