旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グランカーサ

スタンダードホテル

広島県東広島市西条本町17-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテル グランカーサのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Kinoshita Kazuya

    Kinoshita Kazuyaさん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    西条駅から5分ほど歩いたところにあります。部屋も広く、トイレ・シャワーが別々にありました。ただ、周辺には食べるところがなく少し離れているのでチェックインする前に夕食は済ませておいたほうがいいかもしれません。

  • 名前に期待しないで

    2.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    ペンションか、B&Bみたい。夜のフロントはおじいちゃんだったし、家族でやっている感じ。1フロア7室、朝食は、トーストにコーヒー。このコーヒー普通のとは違った香りがして、好き嫌いがあるのではないか。大きな4人テーブルが5つだけの場所だが、ライブをやるんだろう、グランドピアノとスポットライトがあった。部屋は広い。ちゃんとデスクがあって、LANもあるが、ベッドサイドにあってデスクでは使えないという、何でここに作ったのだろうか。場所は、西条駅から徒歩5分以上かかるとは思うが、酒蔵通りという造り酒屋の前を通るので飽きない。酒蔵の前に湧き水が出ていて、地元の人が自転車で来て、ペットボトルに入れていた。広大の最寄り駅なので、そこに用があって、酒蔵巡りが好きならいいかも。しかし普通のホテルだと思うとがっかりするかも

  • とっても小さなホテル

    3.5旅行時期:2009/03 (約15年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    東広島のクチコミ:9件

    とっても小さなホテルです。グランカーサというと大邸宅!といった感じなので少し違和感がありますが、ここは酒蔵通りの中にあるというのが重要ポイントなので、後はどうでも良いです。バスとトイレをセパレートにしてくれているのは好感が持てます。
    もしかしてワンルームを考えて建設したのかな??

1件目~3件目を表示(全3件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る