旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネス旅館 新風荘は閉鎖しました

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-82 地図 / アクセス・施設情報

ビジネス旅館 新風荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 家庭的なサービス

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    大宮のクチコミ:55件

    駅から少し歩いたところにひょっこり現れる小さな旅館。
    外観はとても地味ですが、サービスはとてもよく、おすすめです。
    大宮は煩雑な感じの街でホテルも少ないので、こういう旅館でのんびり落ち着くのもいいのでは?と思いました。

  • アットホームな宿で、優しいスタッフでした

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大宮のクチコミ:13件

    アットホームな雰囲気がありましたね。スタッフ皆さん親切で、廊下ですれ違う際も声を掛けて下さったり、親切にしてくださいました。部屋は4畳半の部屋でしたが、寝るだけで素泊まりの予定でしたので、問題有りませんでした。翌朝、時間があったので、朝食を頂けるかと問い合わせると快く引き受けて下さり 部屋で美味しく頂く事ができました。宿泊料金も、朝食に追加した代金も手頃でしたのでまた機会があれば利用したいですね

  • ビジネス旅館

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    taka

    takaさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅から徒歩圏内で行ける、アットホームな昔ながらのビジネス旅館ですが、綺麗にしてありおもてなしを感じさせる宿でした。一泊朝食付きのプランで宿泊しましたが、朝食にはご飯が出て朝からお腹も満足できて、気持ちよく利用できました。

  • 親切な対応で居心地が良いです。

    3.5旅行時期:2010/07 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    大宮のクチコミ:6件

    大宮駅から歩いて十分弱ですが、初めてだと見つけづらいので事前に場所をしっかり確認しておいた方が良いです。建物自体は古いですがしっかり掃除がしてあって、とても親切な対応をしてくれました。客室は和室で、必要最低限のアメニティは揃っていてゆっくり寛げました。(壁が薄いので廊下や隣の部屋の音が聞こえました。)

1件目~4件目を表示(全4件中)