旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン東広島駅前

スタンダードホテル

広島県東広島市三永2-2-31 地図 / アクセス・施設情報

東横イン東広島駅前のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • アクセスが便利

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    東広島のクチコミ:21件

    新幹線東広島駅からすぐなので便利です。ロビーでは仕事ができる環境が整っているビデビジネスに最適です。高層階でしたので新幹線の往来を堪能することが出来ました。アメニティーは自分で好きなものをとるので快適ですし、きれいな室内でした。

  • また宿泊したいホテル!

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    常連

    常連さん(非公開)

    東広島のクチコミ:1件

    このホテルには初めての宿泊でした。東横インの中でも最高ランクのホテルだと思います。
    まずチェックインしようと館内へ入るとカレーの良い香り、夕食無料で食べれます。
    駐車料金は1泊300円安い。
    新幹線の停車東広島駅の前でアクセスまた周囲が静かで室内から新幹線が見えた。
    スタッフ対応も良し、35%割引、共通クーポンもゲット。
    朝食が物足りないがこれも良し。
    近くに来たらまた利用します。

  • カレーライス無料キャンペーンやっていました!

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    カレー大臣

    カレー大臣さん(男性)

    東広島のクチコミ:2件

    ちゅうど宿泊した時に夕方からカレーライス無料キャンペーンをやっていました。
    コンビニは目の前にあるのですが、周りに食事するところが見当たら無くてちょっとお得な気分になりました。
    ホテルスタッフの接客応対も良くてまた仕事で来るときは宿泊したいと思いました!

  • 駅近くだがまわりにはなにもない

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    io

    ioさん(男性)

    東広島のクチコミ:2件

    近くにはコンビニがあるだけでその他の飲食店、スーパーなどはありません。
    コンビニで済ますには問題ないですがスーパーで買い物をしようとすると車で10分ぐらい走らないといけません。
    夕食には無料のカレーライスのサービスがありました。

  • ちょっと離れて便利

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    マンゴー

    マンゴーさん(非公開)

    東広島のクチコミ:1件

    ホテルに着いたら カレーの手作りが待っていました。無料で提供されていました。朝食も無料で嬉しいホテルでした。駐車場も無料。コインランドリーも気軽に使えて、さっそく使わせていただきました。広島市内から離れてはいますが、決して不便は感じませんでした

  • 立ち寄るのに便利なホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    壁ぎわ

    壁ぎわさん(男性)

    東広島のクチコミ:2件

    高速から割りと近く混雑した道も無いホテルです。
    新幹線の駅から近いのですがまだまだ田舎の土地で静かな雰囲気でした。
    東横インは朝食が無料サービスなのも嬉しい。

    周りに高い建物が無いので 特に高層化に停まったときには周囲の風景も良い物でした。

  • ゆったり。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    まままーちゃん

    まままーちゃんさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    広島大学の卒業式参列、引っ越し手伝いのために1泊お世話になりました。同じような目的の方をたくさんお見受け致しました。駐車場もそばにあり便利に過ごせました。息子からこの時期は、既に住まいを引き払った学生の利用もあり早い予約を勧められましたが、正解のようでした。入学シーズン等も同じような状況なのでしょうね。
    ついでに西条酒蔵散策も楽しみました。利き酒をしながらお土産を買い、思い出になりました。

  • リーズナブルで清潔。観光にも、気持ちよく使えます。

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    norimasa

    norimasaさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    広島を訪れたので、広島焼きが食べたかったのですが、よいお店が見つけられずにいましたが、ビジネスホテルなのにホテル近くの飲食店の詳しい写真入りのファイルが作られていて、とてもよかったです。朝食バイキングは清潔な感じがして、丁寧に作られていて、おいしかったです。

  • 新幹線東広島駅の真ん前

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    garagetaro

    garagetaroさん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    山陽新幹線東広島駅の真ん前、駅から徒歩1分圏内の好立地が魅力の、お馴染みのビジネスホテルです。駅周辺にはこのホテルとコンビニエンスストアくらいしか見当たりませんが、国道にもアクセス良く、利用客はそれなりにいるようです。施設は比較的新しく、客室も清潔、価格もリーズナブルなので安心して利用出来ます。

  • 東横イン東広島駅前

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    たりんこ

    たりんこさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    広島に行くことが決まったのが約1か月前。
    ホテルを探し始めたのは9月に入ってから。
    そんなだから広島市内のホテルは全然見つからなくって、
    たまたま見つけた「空」の文字。
    シングル3部屋3人で泊まりました。

    お昼にマツダスタジアムで野球観戦中に宿泊予約の電話が…。
    私、結構心配する方なので予約メールとか何度も見返してしまうんですよ。
    電話もらえると安心しますね♪

    東広島、新幹線駅なのに何もなくてびっくりしました。
    だけど、ホテルの近くにはセブンとファミマあったし大きなコインランドリーもありました。

    朝、隣の部屋から咳き込む声が聞こえました。
    私のくしゃみも聞こえちゃってたかな、恥ずかしい(笑)

1件目~10件目を表示(全11件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る