旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスイン 諏訪部

スタンダードホテル

鳥取県倉吉市上井町1-6-13 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスイン 諏訪部のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 倉吉駅にほど近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    倉吉のクチコミ:12件

    倉吉市内にあるビジネスホテルです。駅前から近く徒歩圏内にあります。観光場所とは離れていますが、ビジネスや鉄道利用の際にはおすすめです。駐車場も無料で完備されている為、自動車での利用も可能です。価格はとてもリーズナブルです。

  • 不便さを少々感じましたが低料金です。

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    倉吉のクチコミ:6件

    倉吉駅から歩いて5分ぐらいで近くに飲食店もありました。ホテル自体は普通のビジネスホテルの造りでしたが、客室はせまくて設備もいまいちでした。スタッフの対応は丁寧で長期滞在の場合は値引きサービスもあるので、ビジネスで利用するには便利だと思います。また、インターネットを利用できる客室は二階のみのようなので、LAN環境が必要な方は事前に確認した方が良いです。

  • 倉吉駅近くでスタッフのサービスが良いビジネスホテル

    4.5旅行時期:2011/10 (約13年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    倉吉のクチコミ:2件

    秋の日本海・山陰めぐりはここ倉吉からスタート。
    倉吉駅から程近く、ホテルに併設して駐車場も完備できているのは、この街中の立地を考えると中々有難い。
    ホテルスタッフは愛想も良く、親切であったので好印象を感じた。
    部屋は少々手狭な感じはするものの、小奇麗に整えられており特に不快感はない。
    また市の中心部にありながらも、大通りから一つ細道に入っているので、夜も騒音はなくゆっくりと寝られた。
    駅前のビジネスホテルにしては、中々のレベルだったような気がする。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから