旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン 西鉄久留米駅東口

スタンダードホテル

福岡県久留米市天神町3-93-4 地図 / アクセス・施設情報

東横イン 西鉄久留米駅東口のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    フレ

    フレさん(女性)

    久留米のクチコミ:1件

    部屋はよくあるビジネスホテルです。可もなく不可もなく。

    朝食はロビーの一角で提供されますが、とにかく席が少なくて慢性的に足りない状態でした。台布巾もなく、前の人が使用後に机を拭くこともできず…。
    部屋に持ち帰ることも可能なようでしたので、こちらの方がいいかも。

  • 西鉄久留米駅からすぐでした

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Kosten

    Kostenさん(男性)

    久留米のクチコミ:1件

    新幹線でJR久留米に到着したためバスに乗り西鉄久留米駅まで移動し、
    バス乗り場とは駅反対側にあるこちらまで移動しました。西鉄久留米駅から距離は近いものの、初めてだっため歩道の無い道路に少しとまどいました。
    最寄りのコンビニは西鉄久留米駅改札階の小さいローソンか駅反対側のセブンイレブンなので少し離れてるかもしれません。

  • 駅から近くて、とても便利。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    久留米のクチコミ:1件

    土曜日に博多付近で宿泊する必要がありましたが、博多付近のビジネスホテルの宿泊代金があまりに高騰していて、翌日の旅程等を勘案し、久留米に泊まることにしました。天神あたりから30分強で移動でき、宿泊代金もリーズナブルだったので、助かりました。西鉄久留米駅から目と鼻の先という距離にあり、夜遅く到着しましたが、安心でした。シングルルームでの予約でしたが、おそらくアップグレードされたようで、セミダブルベッドのある広めの部屋でゆったりと滞在することができました。

  • 「全国旅行支援」使用でお得に宿泊よ

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    久留米のクチコミ:25件

    またまたここに宿泊です。今回は「全国旅行支援」で宿泊しました。「STAYNAVI」で事前申請し宿泊時には「接種証明書」「本人確認書類」を提示し宿泊費40%割引で3000円のクーポンゲットです。実質1000円以下の宿泊でしたよ、お得でしょう。男性2名のフロント対応は手際よくスムーズに対応していただきました。是非利用されてはいかがでしょうか。

  • 密を避けここに宿泊!

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    常連

    常連さん(非公開)

    久留米のクチコミ:2件

    福岡での宿泊場所をどこにしょうかと、福岡市内はコロナのこともあり密を避けここ西鉄久留米駅にある東横インです。
    周辺の賑やかさは少ないですがこの時期ウロチョロせず、直ぐそこにある駅デパで購入しホテル内で夕食を楽しむのも良いでしょう。
    ここのツインはハートフルツインになっていて広めのようです。部屋数は少ないようですが利してはいかがでしょうか。

  • 対策は大丈夫のようでした

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    久留米のクチコミ:25件

    今回は北九州の旅をしますが福岡では博多駅周辺を利用しますが今回はできるだけ密を避けようとここ久留米にしました。北九州の中心付近にあり便利な場所にありますね。いつもと変わらないのですが朝食がちょっと違っていてお部屋でもいただくことができます。また他のホテルではダメだったお味噌汁もOKでした。やはりこれが無いとね。。。GOTOキャンペーンでの還付金がありますので宿泊証明書や領収書をいただいて後日申請しましょうね。忘れずにね。

  • 意外と駅から近い

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    久留米のクチコミ:1件

    西鉄久留米駅の近くにあるビジネスホテルです。最初に行くときはわかりにくかったですが、着いてみれば駅から意外と近かったです。
    ホテルの部屋は狭いですが掃除が行き届いていて、清潔感があり、快適な滞在ができました。

  • 西鉄久留米駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ntrips18

    ntrips18さん(男性)

    久留米のクチコミ:8件

    西鉄久留米駅より徒歩3分の場所にあります。
    駐車場もあり、1泊500円で停められますが、先着順のようです。
    タワーパーキングのため停める際に夕方だったので、やや待ちました。
    宿泊は、シングルルームで広さは充分、備品類も一通り揃っています。
    朝食が7時からバイキング形式でありますが、早朝チェックアウトの人のためにも6時半からコーヒーとパンのサービスがありました。

  • 西鉄久留米駅にほど近いビジネスホテルです.

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    imochan555

    imochan555さん(非公開)

    久留米のクチコミ:1件

    西鉄久留米駅にほど近いビジネスホテルです.駅から徒歩3分ほどで到着します.買い物は駅のところにスーパーがありますのでそこが便利です.また駅の西側には繁華街がありいろいろな久留米名物のものが飲食できます.朝食付きでとても助かりました.

  • 久留米の東横イン

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    久留米のクチコミ:53件

    久留米の友人らと久留米で飲んでいた時不覚にも終電を逃してしまい、急きょ宿泊したのが西鉄久留米駅の近くにあった東横インでした。
    東横インは会員にもなっていてよく利用しているし、駅にも近かったのでここにしました。
    パジャマや歯ブラシなどアメニティもあるので、こんな急な泊まりでも不自由なく過ごせました。
    翌朝は無料サービスの朝食を美味しくいただきました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る