旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

久留米ホテルエスプリ

スタンダードホテル

福岡県久留米市東町339 地図 / アクセス・施設情報

久留米ホテルエスプリのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 駅前なのと部屋の広さが素晴らしい

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    久留米のクチコミ:10件

    西鉄久留米駅の西口からすぐ、線路沿いの場所にあります。ですのでアクセスは抜群に良く、周辺に飲食店やコンビニなどお店も多くて便利です。
    シングルで泊まりましたが、部屋はダブルルームになっていて、しかも部屋の広さはかなりあって素晴らしいです。ベッド自体も大きくて寝心地抜群な上、部屋のスペースにゆとりがあって居心地がとても良かったです。2人で泊まっても広いと感じること間違いないです。建物自体は新しい感じではなかったですが、それでも清潔感はしっかりしていました。
    フロントなどホテルスタッフも皆さん感じが良い接客でした。
    朝食無しの素泊まりプランで泊まりましたが、駅前なので朝から開いている飲食店も多くて不便はなかったです。
    駅前でアクセスは抜群ですし、部屋はかなり広いのでお得感があるホテルでした。

  • 市街地

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    k

    kさん(男性)

    久留米のクチコミ:199件

    西鉄久留米駅の直ぐ脇に建物はあり、久留米の市街地の中心にホテルエスプリはありました。築8年ほどでしょう、まだとても新しいホテルです。隣には豆腐料理で有名な梅の花というレストランがあります。お豆腐を使ったおいしい料理が提供されます。

  • ホテルエスプリ

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    久留米のクチコミ:36件

    普段は別の宿に泊まりますが、
    日曜日は安いプランがあるので、一度宿泊してみました。
    グリーンリッチ久留米が新しくなり、久留米市内で2番目に新しいホテルになりましたが、
    他のホテルが古いので、まだまだ綺麗な方です。
    ただ、たまたまなのか掃除は行き届いていない印象でした。
    朝食もオプションでつけるほどではなかったなあ。
    卵焼きを焼いてくれるのはいいけど、ほかがイマイチ。

  • 西鉄久留米駅からすぐ

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    canadapux

    canadapuxさん(女性)

    久留米のクチコミ:1件

    西鉄久留米駅からすぐなので、すごく便利で良い。他のホテルと比べると料金が高く感じるが、確かにシングルルームにしては部屋が広くベッドもクイーンサイズなので仕方ないのかもしれない。特にバスルームが広くゆっくりできた。電車にすぐ乗れるので、福岡市にも遊びに行きたい人、空港を利用する人には特におすすめのホテルです。

  • 良い雰囲気のホテルです。

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    久留米のクチコミ:2件

    出張で利用しました。久留米での宿泊は初めてだったのですが、良い雰囲気のホテルに宿泊できて良かったです。西鉄久留米駅の近くで便利です。コンビニは少し離れていますが、周りは飲食店が多く、流石、焼鳥屋さんがたくさんあります。

  • 西鉄久留米駅から歩いて1分ほどのアクセスの良いホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Makichan

    Makichanさん(女性)

    久留米のクチコミ:4件

    西鉄久留米駅から歩いて1分ほどのアクセスの良いホテルです。とおり沿いにあり分かりやすく、正面玄関横には施設内レストランのテラス席もあり、開放的です。周辺のホテルに比べて部屋は明らかに広く、快適に泊まれました。Wi-Fiが完備でサクサク利用できました。バスルームも綺麗めでビジネスホテルにしては快適に利用できまた機会があれば利用したいです。

  • 久留米では良いホテルだぞ

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    久留米のクチコミ:17件

    意外に出張でく久留米に泊まろうと考えると、なかなか良いホテルがないのだ。
    そんな中、この久留米ホテルエスプリには良く泊まる。西鉄久留米駅から歩いて1分ほどのアクセスが良い。
    周辺のホテルに比べて部屋は明らかに広いのが良い。

  • 久留米1番のホテルエスプリ

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    久留米のクチコミ:17件

    久留米で泊まるとなるとなかなか綺麗なホテルがないので、いつも困ってしまう。そんな時はやはり久留米ホテルエスプリが良いだろう。今のところ久留米ではこのホテル外国市場と言っても良いかもしれない。素晴らしく部屋が広くて綺麗でというわけにはいかないが、かなり快適に過ごせる。西鉄久留米駅からすぐのところ。

  • 今のところ久留米で一番のエスプリ。

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    久留米のクチコミ:17件

    久留米に出張で行って一番困るのがホテルだ。なかなかキレイで快適なホテルがないのだ。ところがこの久留米ホテルエスプリはとても良い。何しろキレイだし、そして部屋も浴室もそこそこ広い。今までいくつか泊まったことのある中では一番良かった。ただなかなか空いてない場合も結構あって、やはりここに泊まりたい人は多いんだろう。

  • 部屋が広い

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Maugri

    Maugriさん(女性)

    久留米のクチコミ:3件

    2回目の利用です。駅前にある比較的新しいホテルです。お部屋は2人で泊まっても窮屈な感じはなく、ゆったり過ごせます。800円ほどで朝食をつけました。レストランは落ち着いた雰囲気で、朝食は和食中心のバイキングです。卵料理は入り口で目玉焼きかスクランブルエッグを選ぶことができ食べ始める頃に持ってきてくれます。また朝食付きで利用したいです。

1件目~10件目を表示(全24件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る