旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市日の出7-3-12 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 浦安万華郷のクチコミ

79件
絞り込む:同行者 
  • のんびりゆったりリラックス

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    宿泊だけではなく日帰り利用にも対応しているとのことで初めて行ってみました。平日ということもあり午前中は閑古鳥が鳴いていましたが、午後からは外国人を含めそこそこの賑わいを見せていました。大浴場と水着着用の混浴エリアに分かれており水着のレンタルもあるので手ぶらの訪問でもok。ぬるめの温度だったこともあり位置を変えながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

    浦安・新浦安の両駅から無料送迎バスが出ていますが、平日昼間でも(インバウンドのせいもありますが)かなり混み合うので乗り場には早めの到着がオススメです。

  • 2024年5月末?閉館される前に!

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    舞浜のクチコミ:120件

    今年の5月?末だったっけな?閉館することが決まっているので大江戸温泉浦安万華鏡に。
    ちなみに日帰りです。
    福利厚生の一環で1650円で入館できましたが、学生は現在半額中です。
    入館して、三百円の椅子マッサージをして百七十円のコーヒー牛乳で癒されました。
    閉館される前にまたきたいです。

  • 予定があったが家族で風邪ひいて一人できました

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    舞浜のクチコミ:120件

    予定がありましたが家族が風邪をひいてその予定がキャンセル。
    やることがなくなったので一人大江戸温泉浦安万華卿へ。
    土曜日?だったかな?あと少しで閉館ですが、それでも土曜日はお客様が多かったです。
    閉館までは来れるだけ来ようと思います。

  • 2024年2月末に閉店されるそうなのでショック。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    舞浜のクチコミ:120件

    9月の中旬から浦安市・市川市民が半額になります!
    12月28日までです!
    現在、漫画室で宇宙兄弟を読んでいるので、読み終わるまでは通います!
    何よりお風呂の温泉は最高です。
    あと、忘れてはならないのが意外に中で食べるお料理が本当に美味しい!
    おすすめのお風呂です。
    あと、来年2月で閉店するようなので皆さん、行かれるのなら今のうちです。

  • 9月9日から浦安市&市川市民はほぼ半額らしい(12月28日?まで。)

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    舞浜のクチコミ:120件

    本当はこの日は映画に行こうと思っておりましたが、9月9日から浦安市&市川市民はほぼ半額?!と言うネットでの案内を見て、こちらに1人でやってきました。
    こちらは温泉もありますが、何より漫画コーナーがあります。
    「推しの子」
    を読みたくてきましたが、なかった。。。
    でも半額で来れるのは大きいです。
    次回は子供たちを連れて夜ご飯をこちらで食べてゆっくりしたいです(笑)

  • リピートはなし

    2.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    桃りんご

    桃りんごさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ロッカーがとにかく細いです。リュックのキーホルダーが取れました。
    空調が全然効いてません。。。暑かったです。
    マンガエリアも狭くて、床に座ってマンガを読んでる人がたくさんいました。
    食事するところも、人手不足か結構待ちます。食器の返却口も追いついておらず、汚かった。
    温泉は種類はまぁまぁありますが、お湯が入れ替えられてるか不安。お湯が出る所から全然お湯が出てなかった。
    洗顔フォームやクレンジングオイル、化粧水、歯ブラシ等がおいてあり手ぶらでも良いところはよかった点です。

  • 銭湯だけでも利用可

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    モルスァ

    モルスァさん(男性)

    舞浜のクチコミ:6件

    最寄り駅はJR新浦安駅ですが、かなり離れたところにあるので、浦安駅・新浦安駅から出ている無料シャトルバスか車を使った方が良いです。
    通常の銭湯ゾーンと水着着用ゾーンに分かれており、今回は銭湯のみ利用。銭湯ゾーンは結構広めで、屋内・露天風呂共に種類が豊富で飽きませんでした。なおサウナは普通のものとミストサウナの2種類があります。
    また館内にはレストラン、ショップに加え、広めの休憩スペースがあり、漫画コーナーにあるマンガを読みながら一休みする事も出来ます。
    設備的には問題なく充分リラックス出来ましたが、銭湯のみの利用だと少し割高感はあるかも。

  • 年末の朝風呂利用!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    舞浜のクチコミ:120件

    年末の朝、朝風呂を利用してみました。
    朝風呂は初めての利用です。
    朝は(多分)プールエリアを使えないからか?通常と比較して非常に安いです。
    ただお風呂+レストランは1店舗しか使えません。(宿泊者が朝ごはんを食べるためかと思います)
    ただ、朝9:00まで漫画ルームとかでまったりはできます。
    この日は朝8:30に音楽が流れ、漫画ルームからは退出を促されました。

    もっと時間に余裕があったら平日のオイルマッサージ利用とかチャレンジしてみたいです。

  • 半日楽しめる

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぷに

    ぷにさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:18件

    気軽な温泉施設ですが水着ゾーンを利用しなくても普通のスーパー銭湯として利用でき、休憩スペース、食事処を利用すると半日ゆっくりできます。それぞれの使い方に合わせて利用できるので便利なところです。各駅からのバスもあります。

  • 宿泊

    2.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まる

    まるさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    ディズニー前泊で利用しました。プール温泉ともに子供とそこそこ楽しめたのですが、宿泊となるとなかなか落ち着かない環境でした。
    待合所やゲームコーナーがあるエリアと2階の客室との間に仕切りがないため深夜まで声が響いていました。布団も私の身体には合わず、結局眠れませんでした。

1件目~10件目を表示(全79件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る