旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン若宮インター

スタンダードホテル

福岡県宮若市沼口234-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン若宮インターのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    naffy

    naffyさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

    その日の朝に決めたレジャー。受付にいったらすぐに「○○さんですね」と対応してくださいました。岩盤浴着とバスタオルを2セット貸してくださり、間違いかと思ったら「汗をかいたあとに…」とのご配慮でした。
    フリーWi-Fiあり。

  • 車利用者に特化したホテル

    3.5旅行時期:2009/11 (約14年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    まさしくインターのすぐ傍で、自動車利用者に特化したホテルです。
    福岡郊外が目的地の場合、駐車料金や渋滞を考えると福岡市内に泊まるより便利です。私は、福岡を挟んで反対側の筑紫野が翌日の目的地でしたが、ホテルから30分で着きました。
    周辺に飲食店はないとのことなので、チェックイン前に古賀SAで食事を済ませました。
    ホテル内にレストランはありますが、居酒屋メニューでアルコールを飲まない方は辛いですね。
    コンビニは比較的近くにあり、車利用なら問題はありませんが、徒歩だと遠いです。

  • 自動車での北九州の観光拠点にベストチョイス

    5.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    kappag3

    kappag3さん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    自動車による北九州の観光拠点としてこの上ない立地。
    吉野ヶ里遺跡や九州国立博物館へ観光に行きたい方は是非お勧めです。
    またパソコンを持っていけば、部屋で簡単に無料LANが利用でき、リアルタイムでの観光地の情報収集ができて非常に便利。
    食事は消して豪華ではありませんが、リーズナブルなバイキング方式で手軽ですので、自分に合ったもの、量を楽しむことができます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る