旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパ&カプセル ニューウイング

スタンダードホテル

東京都墨田区江東橋2-6-11 地図 / アクセス・施設情報

スパ&カプセル ニューウイングのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 安くて良い

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    都内にしては良心的な価格設定だと思います。錦糸町駅から徒歩3分程度なのでアクセスも良いと思います。(国道14号線の信号を渡る必要はありますが。)この価格設定でサウナが3種類、水風呂も2種類あるのは素晴らしいです。また機会があれば利用させて頂きます。

  • サ道ロケ地!水プール!

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:4件

    ずっと来たかったサ道ロケ地。
    更衣室のロッカーをみると25人ぐらいいたが、全員ソロでプロのサウナ-ぽい。
    サウナハット装着率高し。

    #サ室① ボナサウナ
    3段あり。室温は90度だが3段目に座ると比較的早くでた。ストーブが見当たらない。
    案内には20分入ることが勧められていたが、とてもそんな長く入れず8分が限度。
    香りが良い。

    #サ室② スナック やよ
    このネーミングがずっと謎だったが、サ室内に演歌が流れていた。八代亜紀の舟歌。2段構成で2段目が高い。1段目に足がぶらぶらしてつかない。大きなバケツに持ち手の長いラドルあり。セルフロウリュウができる。今回はソロだったので、周りを気にせずアロマ水をかけた。じゅわーと熱風きたー。一人スナック、一人サウナ。このコンセプトは面白い。

    #水風呂① 水プール  
    名物の水プール。最大10人は入れる。せっかくだから、端から端まで歩いてみた。誰も泳いでいる人いなかった。水温が13度だったので、じっとしていないと長くいられない。

    #水風呂② 
    18度の水風呂。こちらのほうがどちらかというと混んでた。

    #休憩スペース
    整い椅子が浴室内に10ぐらい置いてある。天井から風の滝なるものや大型扇風機で気持ちいい風がくる。外気浴はないが風を人工でうまく作っている。

    2種類のサウナ、水風呂。満足度は高い。もともとカプセルホテルにサウナがついていた程度だったと思うが、今のオーナーが最大限の工夫を凝らしてすばらしいサウナ施設になったことがわかる。
    フェイスタオルが使い放題なのがうれしい。

  • ドラマで有名なあのサウナ

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    ドラマで見て気になったので、上野の北欧とともにサウナに入るためだけに宿泊しました。錦糸町から徒歩5分ほどの場所で、立地は良いです。肝心のサウナも、高温設定と複数の水風呂が設置してあり、工夫がこらされているなぁと感じました。

  • 温泉最高!リラックス最高!ゲーム最高!パソコン最高!漫画三昧最高!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:4件

     前回はGWの時に利用し久しぶりに訪れましたが、ここでの宿泊は普段ゲームや漫画三昧で過ごしたい人にとっては最高の環境ではないでしょうか。アクセスも錦糸町駅から徒歩5分くらいととっても良い!男性専用の施設ではありますが、ゲームや漫画などオタクの人にとっても最高の宿泊施設だと思います。ここで過ごしていると全く退屈しません。
     
     ちなみに今回は朝食付きプランでじゃらんを通じて予約しましたが、朝食も和食かパンの洋食かどちらかを選ぶことができます。チェックインの際にもらう券をなくさないように注意です。

     お風呂はシャンプー類が複数あるので好きなものを選べるのも魅力的です。快適そのものでした。

  • 男性限定のスパ施設

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    チップ

    チップさん(非公開)

    錦糸町のクチコミ:3件

    宿泊しながら格安で温泉を楽しむことができます。23区内にて宿泊にサウナなどの施設が使いたい放題になってこの価格はなかなかお目にかかれません。
    唯一注意が必要とするならば、宿泊する場所は基本的に禁煙なのですが、エレベーターホールの近くに喫煙可能なスペースがあるので、そこを通るときは煙草が苦手な方は少し苦しいかもしれません。

  • 温泉施設&ネットPC、ゲームなどの娯楽が充実した極楽ホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:4件

     こちらのホテルの売りはやっぱり温泉です。天然成分が豊富に含まれた温泉を全身に浴びまくって疲れた身体と心をいやすことが出来ました。その他、ここのカプセルホテルも使いたいシャンプーを選ぶことができます。確か馬油、炭、などのシャンプーは勿論、市販の歯磨き粉も備えつけられてました。歯磨き粉については1種類のみです。

     個人的に一番よかったのが昔のゲーム(FC,SFC,プレステ)で遊べることです。今までTVゲームのついてるカプセルホテルでの宿泊は未経験であったため、設備やサービス、個人的な観点からしても非常に良いものだと思いました。特にFCはロードランナーで遊んだのですが、クリアできずに断念。ソフトは結構ありました。
     SFCは記憶の限りではスーパーマリオワールド、カービィデラックスなどがありました。SFCもソフトは結構あるのでゲーム好きには満足できるものと言えましょう。同時にレトロな雰囲気を楽しむことも出来ます。

     食堂の食事はおつまみの軽いものから、ラーメンなどのずっしりと胃に来るものまで多彩にありますので選ぶのに迷っちゃいます (^_-) 

     

  • 週末はいっぱいでした

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    suzuki

    suzukiさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:15件

    スカイツリー観光の際に宿泊しました。
    カプセル内は古さはなく、清潔感はあります。
    風呂は二股カルシウム温泉というお湯があります。
    ここには15℃と20℃の水風呂があります。
    2種類の温度があるというのは珍しいです。
    サウナ愛好家はこだわりがあるということでしょう。
    週末の宿泊で、遅くに外出から帰ってきたら、
    入り口に本日満室の表示がありました。
    週末は混雑するようです。

  • スタンダードカプセル

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    錦糸町のクチコミ:4件

    中の作りはスタンダードなカプセルホテル。ロッカールームがカプセルフロアと離れすぎているのが若干不便でしたが、喫煙者には有り難く、喫煙可能な場所が多いのは助かりました。カプセル内部はスタンダードでしたが、何の音か金属音が朝まで聞こえていたのは眠りの妨げでした。

  • 繁華街の中のカプセルホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    kazzzzz

    kazzzzzさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:4件

    錦糸町繁華街のまっただ中にあるカプセルホテルです。
    建物内も清潔感があり、お風呂もカランも十分あってゆったりと入浴できます。
    漫画本コーナー、シアタールームと設備も充実しています。
    そんなわけで、個人的には都内で一番頻繁に利用しているカプセルホテルです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから