旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティホテル 望月

スタンダードホテル

三重県尾鷲市坂場町5-3 地図 / アクセス・施設情報

シティホテル 望月のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 親切だったが部屋が古い

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    尾鷲のクチコミ:3件

    県民割で禁煙シングルが4000円ほどでした。
    トイレは残念ながらウォシュレットないタイプ。バスタブがすごく狭くて、シャワー浴びるて髪を洗うの不便でした。
    またデスク横の椅子に座ろうとしたら、カバーに誰かの髪の毛が何本も絡まってました。。。
    そして売りポイントだった「シモンズベッド」ですが経年劣化でスプリングに歪みがあり、
    マットには変なくぼみが出来てしまっていました。寝心地は全然良くなかったです。
     スタッフは親切でしたが、部屋は相当古いですね。県民割の値段じゃなかったら選ばなかったです。

  • ビジネスホテルらしくてよい

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    暮らし旅行社

    暮らし旅行社さん(非公開)

    尾鷲のクチコミ:5件

    和歌山県へむかうのに、三重県経由で入った都合ちょうどよい場所にあった
    尾鷲で宿を取りました。
    昔ながらの普通のビジネスホテル、朝食は別料金で550円、前夜の内に予約が必要です。

    ベッドカバーがシャリシャリと音が気になって眠れなかったこと以外は良かったです。
    冷蔵庫にはミネラルウォーターがサービスで入れてありました。
    置いてあるお茶パックで水出しにしたらとてもおいしかったです。

    窓を開けると、ときどき走る紀勢本線の電車が見えるのも楽しかったです。
    紀勢自動車道(無料区間) 尾鷲北ICを降りて、すぐ看板がみえてくるのでアクセスは良好です。駐車場も結構広いです。

  • アクセスのいいホテル

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    opqr

    opqrさん(男性)

    尾鷲のクチコミ:1件

    尾鷲のインターのまさに目の前にあり、周辺にはコンビニもスーパーもあるうえバイパスもすぐそばなので、足場にするには最適のホテルです。尾鷲には他にビジネスホテルがないので、尾鷲でビジネスに泊まりたい場合はまずここになります。客室は古いですね。

  • 釣りの時にお世話になる尾鷲のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    カウントラッシャー師匠

    カウントラッシャー師匠さん(男性)

    尾鷲のクチコミ:3件

    尾鷲駅周辺にある釣りに行く際に毎回使わせてもらってるビジネスホテルです。ビジネスホテルということもあり夕食はついてませんが、駅近くなので外に食べに行ける立地となってます。熊野古道が世界遺産になってからも、前日予約でも空き部屋があるため重宝してます。古いホテルですが、普通に泊る分には何ら問題ありません。値段は結構安いのでよいです。

    予約がじゃらんとかを使わない場合、ネット予約ができないので電話する必要があります。朝食は洋食・和食から選べます。

  • 無線LANが遅い

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    尾鷲のクチコミ:1件

    部屋はダブルなので広く、壁際のデスク以外に小テーブルと椅子がある。
    設備は古い。
    無線LANの設備があるが、接続が遅く、相当ストレスを感じる。
    朝食500円は安いが、宿泊費は割高
    イオンとサークルKが近いが、飲食店は尾鷲駅周辺まで行く必要がある。
    国道にも駅にも近く、列車・車利用、どちらも便利

1件目~5件目を表示(全5件中)