旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルホライズン

スタンダードホテル

東京都小笠原村父島字扇浦 地図 / アクセス・施設情報

ホテルホライズンのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • アットホームで快適なホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    niban

    nibanさん(女性)

    父島のクチコミ:1件

    父島唯一の高級ホテル。綺麗で快適なホテルです。3泊したが、料理は毎日美味しくて、メニューが楽しみでした。接客も丁寧でアットホーム。アメニティも十分あります。港から少し離れたホテルなので目の前は海で景色も最高。父島に行く際はまたここに宿泊したいと思います

  • 快適なホテル。料理が美味しく通りを渡ればすぐ海岸

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    父島のクチコミ:1件

    3泊しましたが毎日違うメニューで、小笠原の幸を満喫しました。部屋は清潔で広く、窓から海が見えます。バスタブが大きく足を伸ばしてゆっくりできます。玄関を出て道路を渡れば海岸。朝、夕と散歩を楽しました。港からは離れていますが、宿の送迎サービスを利用したので問題なし。バス停も目の前なので島内移動も楽でした。

  • 最高級ホテル

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    父島のクチコミ:1件

    おがまるパックで予約しました。父島で唯一のリゾートホテルで、施設は少し古いですがゆっくり過ごすことができました。特に食事は毎食おいしくいただけました。次回母島に行く際もこちらでお世話になりたいと思います。

  • 父島に行く時はまた泊まりたいです

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    sora

    soraさん(男性)

    父島のクチコミ:1件

    島で唯一のホテルで、 目の前は海。ホテルは南国情緒あふれる素敵なホテル。ビーチに行こうとしたらホテルの方がビーサンを貸してくれたり、喉が痛くて声がガラガラの時は食事のテーブルに蜂蜜を置いていてくれたりと気配りがとても、素晴らしいです。そして食事も素晴らしかったです。夕食はコース料理で量も味も見た目も良い。朝食は、和食とアメリカンブレックファーストが日替わりで。父島に行く時はまた泊まりたいです

  • アメニティが揃っていて、洗濯・乾燥機無料。洗剤もある

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    haru

    haruさん(女性)

    父島のクチコミ:1件

    アメニティが揃っていて、洗濯・乾燥機無料。洗剤もある。掃除も毎日きれいにしてくれるので、持っていく荷物が少なくてすみます。海やツアーへ出るときは送迎もあるし、弁当も用意してくれ、アットホーム。夜の食事は彩もバランスも良く、とてもおいしかったです。

  • 快適なホテルでした

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    カンゲン

    カンゲンさん(男性)

    父島のクチコミ:1件

    二見港からは、5キロメートルほどの扇浦海岸に面したホテルです。
    村の中心地や港までの送迎サービスも適切で苦になりませんでした。
    ホテルの前には、村営バスの停留所もあるので上手に利用すると主要な観光スポットへ利用できます。
    お部屋も、料理も、サービスも満足でした。
    天皇陛下がお泊りになられたのもうなずけます。

  • 清潔で過ごしやすいホテル

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    sunnyuse20

    sunnyuse20さん(女性)

    父島のクチコミ:1件

    それほどゴージャスではありませんが、部屋もロビーもキレイで品の良さがあります。
    バスルームがガラス貼りでしたが(笑)静かな場所で、ゆっくり過ごしたい家族連れにもおすすめです。食事は日替わりで趣向が凝らされており、私たちが泊まったときは天皇陛下が召しあがったのと同じフレンチのコースでなかなか美味しくいただきました。
    港から遠いので、常に移動されたい方には少し不便かもしれません。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから