旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネスホテル妙摩は閉鎖しました

ビジネスホテル妙摩

スタンダードホテル

神奈川県川崎市中原区中丸子388 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル妙摩のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • もともとは銭湯らしい

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    香港大好き

    香港大好きさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:53件

     もともとは銭湯が前身のビジネスホテルです。最寄駅はJR南武線の向河原駅ですが、横須賀線の武蔵小杉駅も徒歩圏です。だから品川、東京、横浜方面に出るのも横須賀線では1本なので、案外便利です。川崎という土地柄、東京よりも安いです。周辺にはNECの事業所があり、ビジネスの利用が多いようですが、観光利用でも利用価値大です。

  • ビジネスで使うなら

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    びいる

    びいるさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    【立地・外観】
    向河原から少し遠い場所にあり、住宅街の通路を抜けた場所にあり。
    近くにコンビニ等はありません。建物は80年台によく見られた感じの
    いかにもビジネスホテルと言った趣です。

    【エントランス】
    広いですが、薄暗く不気味な感じ。店員さんの無愛想さが若干目立ち、
    接客に少し改善が必要と感じました。

    【チェックイン・チェックアウト】
    住所・氏名・電話番号を記入してチェックインします。アメニティ関係
    はフロントで必要分持っていくスタイルです。
    チェックアウト時は特に手続きはなく、鍵をポストに投函するだけの
    システムとなっています。

    【お部屋】
    サイズ的には狭さは感じさせず、ゆったりできます。無線LANはないものの、
    有線LANでネットにつなぐことができます。ジャックの場所がベットの近くに
    ありイマイチです。
    部屋のカーテンやライトの傘に汚れが目立っていて、見た目の清潔感が
    損なわれていたのは残念。

    【お風呂】
    1階に大浴場&サウナがあります。サウナは23:30までですが、
    お風呂はオールナイトで利用できます。適度な温度に管理されていて、
    個人的には高評価でした。

    【食事】
    今回は未利用につき対象外

    【その他サービス】
    特になし

    【総合評価】
    ビジネス用途でした利用する機会がありませんが、仕事の疲れを
    癒せるお風呂が良かったです。

  • 出張の際に利用しました。

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    カメ子

    カメ子さん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    出張の際、こちらのホテルの近くの飲み屋で飲み会があるとの事でこちらのホテルにお世話になりました。
    仕事が終わりホテルへ一旦チェックインをしに行きましたが駅からも近く、予約していた飲み屋にも凄く近かったので有り難かったです。

  • ビジネスホテル 妙摩

    3.0旅行時期:2012/10 (約11年前)

    たほ

    たほさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:6件

    ビジネスホテル妙摩はJR南武線の向河原駅から少し歩いた場所にあり、私はJR武蔵小杉駅から歩いて行きましたが早歩きで15分程度でした。私はシングルの部屋を利用しましたが、部屋の広さは狭く、ベッドの大きさもかなり小さく感じました。
    大浴場とサウナを利用してみましたが、とても綺麗で快適で疲れを癒してくれました。

  • JR南武線向河原が最寄り駅のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:25件

    JR向河原駅から歩いて5−6分の住宅街の中にあるビジネスホテルです。武蔵小杉駅からだと15分はかかります。部屋、設備とも普通ですが周辺には何もないので、駅周辺のコンビニに前もって寄って来た方がいいです。元は銭湯だったということですが、大浴場とサウナがあります。

  • 向河原駅付近のビジネスホテル

    2.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    ねこねこ

    ねこねこさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    向河原駅付近のホテルです。
    宿泊は一泊6000円程度で部屋は一人でとまるには十分なビジネスホテルです。
    朝食は納豆ご飯が300円から食べられます。
    長期出張だったこともあり、ホテルの人とよく話すようになり、
    納豆ご飯を頼むと、おかずの量が大盛りになっていましたwww
    ほかにもトーストなどがあり、値段も結構安めです。
    少し気になったのが、寝ていると日本語ではない話し声が
    よく聞こえたので外人の方もよく利用しているのかもしれません。

1件目~6件目を表示(全6件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

復興支援プラン「Charities for Noto」

令和6年能登半島地震復興支援プランと募金箱の設置についてこのたびの令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお... もっと見る

3.23

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.77

お得情報リニューアル後のご予約受付中です!公式サイト予約は特典付き!

リ・カーヴ箱根2024年3月リニューアルオープンいたします。この度のリニューアル... もっと見る