旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県海部郡海陽町奥浦字鹿ヶ谷58-3 地図 / アクセス・施設情報

ふれあいの宿 遊遊NASAのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 全室オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:2件

    全室オーシャンビューの宿で、美しい朝日が昇るのが見えました。夜は真っ暗で漁火しか見えませんが。
    貸切風呂もありますし、食事は食事処ながら個室にしてくれるので、小さい子連れでも他人に迷惑をかける心配がなく、安心して利用できました。
    海中観光船が大人一人600円割引で前売り乗船券が買えたのもよかったです。

  • ビジネスユースには不向き

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    aero_bear

    aero_bearさん(非公開)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:3件

    海部で朝一番からの仕事。そのためには徳島市を5:47の始発列車で行かなければ間に合わない。所属先と交渉して、天候等による遅延の可能性もあり前泊を決定。
    4トラサイトで、検索してたどり着いたのがここ遊遊NASA
    宇宙開発基地?
    一人旅での宿泊を受け付けているのは、60室程度のうちわずか1室(じゃらんサイトのみ)のようだ。迷わず予約。

    一泊二食で11500円というのは「この地域」にしては結構高いか?
    温泉や部屋を維持して、料理を出すにはこれくらいのコストが必要か。
    食事は、質、量ともに満足できる。ただ、鶏肉を多用しているので、嫌いな人は宿と交渉してみる必要があろう。

  • 家族旅行にもオススメです。

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    taka

    takaさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:2件

    目の前には海が広がり、全室オーシャンビューの素敵なホテルでした。大浴場からも、海を見ながら入浴できるので、開放的でリラックスしながら、のんびりと入浴できました。夕食には海の幸をふんだんに使った食事で、家族で満足できました。

  • 海が見えて、温泉もGOOD!

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    きいたまむ

    きいたまむさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:2件

    乳幼児連れの家族で1泊しました。部屋は和室でしたが、とても清潔できれいでした。窓からの景色も良かったです。部屋に風呂トイレもあったのですが、入浴は大浴場へ。ぬるぬるとした感じの温泉でとてもさっぱり(^_^)夜入り、また朝も入ってしまいました。夕食は会席料理でしたが、かなりのボリュームで大満足、その反面朝食が少し物足りなかったかな!?雨で近隣の散策などできませんでしたが、また行きたいと思う旅館でした。

  • 全室オーシャンビュー

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:3件

    少し小高い場所の海が目の前にある宿で、ロケーションがとても良くて、静かで心地よく過ごせました。浴場からも海が眺める事ができて、開放感があり夕食では、新鮮な海の幸の舟盛りを堪能できて、美味しかったです。リゾートホテルのような、静かな環境が良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)