旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブルーポートホテル苅田北九州空港

スタンダードホテル

福岡県京都郡苅田町苅田3787-61 地図 / アクセス・施設情報

ブルーポートホテル苅田北九州空港のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 定宿にしてますが。

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    まわりみち

    まわりみちさん(非公開)

    行橋・豊前のクチコミ:5件

    朝食が美味しく種類も多いし気に入って、いつもお世話になっていますが、今回は宿泊者が少なかったせいか、楽しみにしていた朝食の状況が変わっていて残念でした。部屋はいつもどおり清潔、冷蔵庫も動きますし申し分ありませんでした。

  • また泊まりたい

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    まわりみち

    まわりみちさん(非公開)

    行橋・豊前のクチコミ:5件

    全く初めてのホテル。場所は北九州空港対岸。連絡橋入口付近にあり無料駐車場あります。
    自家用車が便利。部屋は清潔で外の音が入らないのがよかったです。
    朝食はブッフェ式。種類も豊富で毎日少しづつ変化があり楽しみでした。
    徒歩圏に資さん、コンビニなどあり便利に過ごせました。残念だったのは、冷蔵庫の音が大き過ぎ
    切らざるを得なかったこと。夏なのに残念。

  • 今回も満足です

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    行橋・豊前のクチコミ:4件

    深夜便で北九州空港に到着。その足でホテルに直行しチェックインしました。
    数年前に宿泊したことがあるホテルです。そのときの印象が良かったので今回も利用しました。
    部屋の掃除も行き届いており、快適に過ごすことができました。朝食も大変美味しかっらです。
    ありがとうございました

  • 部屋も綺麗でゆっくり過ごせました

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    行橋・豊前のクチコミ:4件

    次の日早朝便で東京に行くために利用させていただきました。
    周辺も静かで、部屋も綺麗でゆっくり過ごせました。朝食も大変美味しくついつい食べ過ぎてしまいました。
    また、機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました

  • トリプルおすすめ

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    行橋・豊前のクチコミ:3件

    八幡東区のイベント参加のため宿を捜したのですが、
    距離はあるものの3人での宿泊はここがおとくでした。
    ロビーも天上高く広々としています。
    お部屋の方はキッチンついて、シングルベッドが3台、トイレもウォシュレット付き、
    清潔感もありました。
    それに朝食もついて3人で一部屋 10800円、日本にしてはお得料金でした。
    また泊まりたい宿でした。

  • 普通

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    サブ

    サブさん(男性)

    行橋・豊前のクチコミ:1件

    北九州空港からバスで10分くらいの立地のホテルです。小さい子供2人を含む家族4人の旅行前泊で利用いたしました。立地は、北九州空港から近く良いです。部屋および朝食は良くも悪くもなく、いたって普通でした。

  • 安めだが綺麗で立派なホテル

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    くろまぐろ

    くろまぐろさん(男性)

    行橋・豊前のクチコミ:2件

    九州旅行の拠点で利用しました。
    まず驚いたのはその明るくて綺麗な雰囲気、値段から言って普通のビジネスホテルを想像していたのですが、ロビーは広いし全体的に上質感があり、本当にこのホテルで合ってるのかと思ってしまいました。
    部屋も広く、快適に過ごスことが出来ました。
    朝食バイキングを付けたのですが、メニューは豊富ですし味も良かったです。特にカレーが美味かった。
    ホテル名の通り、北九州空港から車で7分の好立地で、東九州自動車道の苅田北九州空港ICからは車で2分と更に便利です。公共交通機関よりは車の人向けです。
    コンビニも近いので買い出しに不自由しませんが、居酒屋の系統は少し離れていました。
    あと個人的趣味として、くさみ温泉と雨窪古墳がすぐ傍にあるのが嬉しかったです。

  • 空港近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    8つめの海

    8つめの海さん(女性)

    行橋・豊前のクチコミ:1件

    2015年にリニューアルした、北九州空港から車で約10分くらいのところにあるビジネスホテルです。お部屋は広めのツインで、バスルームも綺麗でした。必要なアメニティも揃っており、Wifiも無料です。周りに何もないのが寂しいです。

  • 空港近く

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    forestravel

    forestravelさん(男性)

    行橋・豊前のクチコミ:1件

    北九州空港から比較的近くにあるビジネスホテルです。近い事は近いですが、空港まで重い荷物を持って歩いて行ける距離ではありません。また近くにコンビニや飲食店は少ないので事前に全ての用事を済ませてから行く事をお勧めします

  • ゆとりある館内

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    行橋・豊前のクチコミ:2件

    北九州空港からは橋を渡った本土にあるビジネスホテルです。周辺は工業地帯なので飲食店は少なくコンビニがある程度で、公共交通のアクセスも不便なので自動車利用が前提の宿だと思います。ビジネスホテルにしては客室も広々としているし、何よりもバスルームが安めのビジホにありがちな狭いユニットバスとは違って比較的ゆったりしているのが良いと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

福岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る