旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亀の井ホテル 柳川のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 亀の井ホテル柳川の夕ご飯は「本ズワイガニ食べ放題」と鰻のミニセイロ蒸し付

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    むっちゃん

    むっちゃんさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:3件

    川下りの終点「御花」から歩いてすぐそばにあるホテルです。川沿いにあり川下りの発着場もあります。八畳の和室。部屋に入ったらもうお布団がひいてありました。お部屋の窓から川下りが見えます。部屋の隅っこにマッサージチェアもあります。本格的なマッサージチェアで かんぽの宿の名残りでしょうか。使用してみると一回あたり10分ほどしっかりマッサージしてくれました。1階には 露天風呂・サウナ 5階には 展望大浴場 他には 1階に 貸切風呂もあり 温泉でくつろげました。夕ご飯は 本ズワイガニ食べ放題で おかわりまで貰えて いっぱい食べられました。お目当ての鰻のミニセイロ蒸しはちょっと小さめ はまぐりのお吸い物付きでした。21時からはお夜食の無料提供サービスもありました。行った時は 白ごま担々麺でした。

  • 川下りを眺めながら

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    平日の午後に、日帰り温泉を利用しました。西鉄柳川駅からバスが出ているので便利です。日帰り入浴は600円で、フロント近くの券売機で購入します。展望風呂は川下りを眺めながら入ることができます。フロント横の露天風呂は小さい目です。2つとも入りました。

  • 柳川といえばお堀

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    部屋からはお堀を進むどんこ舟が眺められて柳川独特の風景に癒されました。夕食の懐石料理はすずき夏野菜のスープ煮、真ジャクの天ぷら、鰻のセイロ蒸しなどどれもおいしかったです。展望大浴場と露天風呂は離れていますが、温泉巡りを楽しみました。

  • リニューアルされたお部屋と温泉はよかった

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ティガ

    ティガさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    駅前から川下りに乗り、終点から歩いてすぐでした。お部屋はきれいでベッドはふかふか、窓から見える川下りもとても風情があってよかったです。温泉もあまり期待していませんでしたが、とてもいいお湯でした。食事はたくさんはいらないので量控えめのお手軽会席プランにしましたが、正直おいしくなかったです。

  • 温泉、お食事は、まぁ良かった。

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    わいはな

    わいはなさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    20年ぶりくらいに泊まりました。フロントが慣れていないか、人手不足か、Go toで大変なのか、スムーズにいきませんでした。金額も間違えられてました。(接客は良いです)お食事は美味しく、お湯も良かったです。サウナは一階の露天風呂にしかありません。貸し切りで、サウナと水風呂を楽しみました。

  • エントランスの雛飾りが綺麗でした

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    densuke

    densukeさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:11件

    立地条件は、散歩がてら掘割を渡るとすぐに御花があって便利でした。玄関を入ってエントランスに、ちょうど雛飾りとさげもんを飾っていて、とてもきれいでした。朝食はバイキング形式で、昼にうなぎを食べることから、食べる量の調節が大変でした。

  • 展望のよい大浴場!

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    つばき

    つばきさん(非公開)

    柳川・大川のクチコミ:25件

    観光ついでに温泉に入りました。
    昼間でしたが最上階の展望風呂からの景色もよかったです。
    天然温泉は福岡市内の温泉に比べると少し黒い色がついているように思いました。
    ロビーにはお土産物を売っている場所があり、特に柳川名物というのはなかったですけど、柳川にお土産屋さんが少ないので、どうしても柳川の中で探したいという人はここに来たらよいと思いました。

  • ちょっと古すぎるかな

    2.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:12件

    柳川観光に初めて訪れました。駅から堀川バスで終点まで、定時にしっかりと走っていましたので不便は感じませんでした。
    部屋は今までのかんぽに比べて狭く正直汚かったです。特にお風呂が5階の展望風呂の窓が展望の利かない状態でしたし、1階の露天風呂は黒いゴミ様のものが漂っており残念でした。

  • 柳川下り

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    山田のかかし

    山田のかかしさん(非公開)

    柳川・大川のクチコミ:16件

    今まで、柳川に宿泊したことがなかったのですが、電話したら、空き室があるとの返事で、即、予約、宿泊しました。宿の前が柳川で、船下りを楽しむ観光客の船が行き交う様子を部屋からも望めて、ロケーションが良かったです。御花の隣に位置し、川沿いの道から柳川市街地を歩けます。建物の古さは否めませんが、大浴場は5階で展望も良く、手軽な宿でした。

  • バリアフリールームがあるので

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:2件

    建物が古いので天井の低さや廊下の狭さは仕方ないかも知れません。ロビーは地元の日帰り入浴客が多く話し声が大きいし、フロントは忙しそうで接客に時間が取れない感じで、車椅子の母を連れての旅だった私は全体的に窮屈さを感じました。
    予約していた貸切り風呂もリフトの準備がされておらず、母にはかけ湯で済ませる形になってしまいました。
    でもここは食事が美味しいとの事なので気を取り直し、夕食に期待していたのです。夕食は食材も良いし見た目が華やかで品数も多いのですが、何が一番美味しかったかと言われると?な感じでした。どちらかと言うと翌朝のバイキングの方がバランスが良くて美味しかったです。
    バリアフリールームがある宿の選択肢が少ない中で選ぶのでこういう事もあります。

1件目~10件目を表示(全29件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る