旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクレシオ 呉本通り

スタンダードホテル

広島県呉市本通3-4-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクレシオ 呉本通りのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅からはちょっと遠いですが・・・

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    barae

    baraeさん(女性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    呉駅からは少し離れています。15分程度歩くくらいの距離です。
    大通りに面しているわけではないので、静かでいいと思います。
    室内には、マッサージチェアがあって、少し驚きました。

    入船山方面には大通りを真っすぐで行けるので、観光にも悪くないと思います。

  • JR呉駅からは多少歩きます!

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:2件

    大風呂付で検索してこのホテルになりました。初めての町なので街歩きを楽しみながら15分ほどあるきました。旧市街が駅から少し離れているようでこのホテルは旧市街、市役所に近い位置にあります。8fに大風呂がありますが露天はありません。朝食はお膳方式ですが十分なないようでした。

  • 町にアクセスがいいです

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    暮らし旅行社

    暮らし旅行社さん(非公開)

    呉・海田・安浦のクチコミ:3件

    繁華街から少し入ったところにあり、窓を開けるとビル見えますが割と静かです。
    ご飯を食べに行くにも、選択肢はたっくさんありますし、近所の有名店は配達もしてくれるようでした。
    夜になると呉の川にかかる橋のたもとにガス灯がともり雰囲気があります。
    ぜひ呉で一泊してみてほしいです。
    大浴場は25時まで、そして5時から使えますので利用価値大!
    上の階にはコインランドリーや電子レンジもありますよ!

  • 繁華街至近で便利です。

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:13件

    呉駅前からは10分以上歩きますが、本通り商店街に近く、飲食に便利です。スーツケースがあるならバスかタクシーで駅から行く必要ありです。
    駅周辺にコンビニ、ラーメン屋さん、カレー屋さんなどいろいろあるので、食べるのには困りません。

  • 大浴場のあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:35件

    ビジネスホテルですが、大浴場があり、足を伸ばしてのびのびと湯に浸かって、観光の疲れをとることができました。部屋もきれいで、リーズナブルに宿泊ができました。れんが通りを散策して、おやつを買いました。駐車場は700円で利用できました。

  • 学生がよく利用している

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    サファイア

    サファイアさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:9件

    ここのホテルは駅前からはやや離れた場所にあり、駅から少し歩く必要があるのでビジネスマンにはお勧めできないが、宿泊料金はやや安くて済むので学生のトラベラーがよく利用しているので学生のトラベラーにお勧めです。客室はやや狭いです。

  • 格安の訳あり(朝食付)プランもあります。ホテルクレシオ 呉本通り

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:4件

    呉駅より徒歩で15分程度、バス停「本通り3丁目」より徒歩3分、”広島呉道路”呉I.Cからは5分程度です。

    コンビニも徒歩で3分程度、近辺には飲食店もたくさんあります。
    繁華街(レンガ通り)も5分圏内で、不便はありません。
    お好み焼き(広島風)の呉焼きがお勧めです。

    部屋は割と広く、セミダブルのベットでゆっくりできました。
    当然、清掃は行き届いており綺麗ですし、部屋でのインターネットも可能で、一通りの物は揃っていました。
    又、以前利用した”訳ありプラン”は通常の部屋とさほど変わりは無いのですが、部屋に窓が無かったり,空調の音が気になるとの事で限定2部屋あります。
    窓なしプランでしたが、それほど気にならず、格安で宿泊できました。

    バス,トイレは通常のユニットタイプですが、シャンプーとリンスが別々のタイプなので、髪が“キシキシ”にならず、良かったです。
    また、8階の大浴場にはサウナもあり、疲れを癒してくれました。

    朝食はバイキング形式で、和食にパン,スパゲッティーや、カレーもありました。
    おかず類は若干少なめですが、それぞれ美味しかったですよ。
    個人的には白味噌の手作り味噌汁が美味しかったです。

    音戸大橋や江田島への中継地としても利用でき、立地も良いのでお勧め出来るホテルです!
    また近くに行く事があれば、必ず利用したいです。

  • 市街中心部にある

    3.0旅行時期:2009/12 (約14年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:4件

    ツーリングで利用しました。
    呉の市街地のど真ん中にあってオートバイの保管場所がが心配だったのですが、宿の方はこちらが何も言わなくても気を利かせてくれて従業員用扉の内側に入れさせてくれました。過去にバイク利用者がいたのかもしれませんが、そうした心遣いをしてくれるのはありがたかった。

  • 繁華街に近く便利

    4.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    ec2m2aa

    ec2m2aaさん(男性)

    呉・海田・安浦のクチコミ:1件

    呉駅から徒歩ではきつく、タクシーでないとアクセスできない(荷物がなければバスでも行ける)が、繁華街に近いので夕食等に便利。大和ミュージアムもタクシーでそれほど時間がかからず、料金もそれほどでもなかった。スタッフが非常に親切。

1件目~9件目を表示(全9件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから