旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

脇田温泉 楠水閣のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • のんびり

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

    湯めぐりの宿としても人気の温泉宿です。
    自然豊かな環境にあり
    和風でゆったりとした気分で楽しむことが出来ます。
    スタッフ皆さんは笑顔で対応していただく
    親切丁寧です。
    温泉の種類も多くとても充実していて
    また利用したいと思えるお宿です。

  • ご飯が美味しい!

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たぬ

    たぬさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    ずっと行ってみたかった脇田温泉に行ってきました。まずスタッフの方がとても親切。きょろきょろしているとすぐに声をかけて助けてくださいました(^^)館内のお風呂もありますが、少し坂を上がったところの露天風呂がとても気持ち良かったです。お風呂の種類が多くて開放感もあります。露天風呂までは歩くとちょっとだけ疲れます(笑)が、それはそれで楽しいですよ!

  • 福岡の温泉宿

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    aoaoao

    aoaoaoさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    子連れで1泊。施設はとてもきれいに整備されていて安心感のあるつくり。川沿いのお部屋も温泉風情を感じられてとてもよかった。お食事は期待以上にすばらしく、豪華で一品一品飽きない工夫がされていました。もう一泊くらいしたくなっちゃうお宿です。

  • 運よくシカのお出迎え

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    あくあ

    あくあさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    福岡市内から車で約1時間の距離にあり、自然豊かな素敵なところという印象です。シカが赤ちゃんの時に保護をしていたことがあるらしく、山に戻した今でも時々餌を食べにくるそうです。運よくお目にかかれてラッキーでした。柔らかな泉質でのんびり入浴を楽しむことができました。

  • 湯乃禅の里

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    立ち寄り湯で「湯乃禅の里」を利用しました。
    お風呂の施設だけではなく、食事処も併設されていて、食事とお風呂がセットで1700円でした。(券売機でチケットを買います)
    食事も数種類あってお好きなモノを選べます。(御膳から丼ものまで色々あります)
    お風呂は岩風呂、寝湯、冷泉等、全部露天ですが数種類あって楽しめますし、雨が降っても所々に屋根があります。

  • 畳敷きの落ち着く旅館

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    まじく

    まじくさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    脇田温泉街にある旅館です。広い敷地に家族風呂や露天風呂など多数の施設があり、幅広い年代で楽しむことができるのではないかと思います。部屋は普通の和室ですが、掃除もいきとどいており、部屋からは川を見下ろすことができ、のんびりできました。露天風呂までは少し遠いため、小さな子供やお年寄りは送迎車をおすすめします。食事は地元産のものがたくさん使われ、とても美味しく、食べきれないほどの量でした。夏休みに利用したため、子供が喜ぶイベント(花火のプレゼントや屋台など)があり、家族連れにも配慮のある旅館で満足でした。

  • 博多の近くでゆっくり

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    purupuru

    purupuruさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    博多からあまり遠くない温泉でゆっくりしたいと思い、近場の脇田温泉を選びました。昨今のあっさりサービスのホテルとは違い、昔の家族旅行での旅館を思いだしました。
    お部屋は一般的な10畳の和室で古かったのですが、掃除は行き届いており、ゆっくりできました。露天風呂のお風呂はあまり熱くないのでのぼせません。お風呂周りが雑多な古い道具をそのままおいてあったりしたので、それをどかしてさっぱりさせたほうが清潔感があるとおもうのですけど。泉質はあっさりしていましたが、お肌はつるつるになりました。
    お料理は何品も出てきてお味も良かったです。(一品だけ不思議な味のものが出ましたが、、、)
    館内は畳敷きであちこちリフォームされており、趣味の良い落ち着いた旅館でした。

  • お風呂が気持ちよい

    3.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    プーニィー

    プーニィーさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    広い露天風呂は庄助の湯、かっぱの湯、水車の湯などたくさんの浴槽が用意されています。周りは建物もほとんどなくのんびりした入浴が楽しめます。それにお風呂はここだけではなく上には家族風呂(ひだまり)もあります。小さな子供連れには大変助かります。このホテルのお風呂は入浴だけでも入れます。泉質は露天、家族同じです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る