旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県倉吉市関金町関金宿1396-2 地図 / アクセス・施設情報

関金温泉 湯楽里のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 自炊設備が充実しています。

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    TK

    TK さん(男性)

    倉吉のクチコミ:1件

    一人で利用しました。建物、受付は公民館のような感じで最初ちょっと違和感がありましたが。客室は5タイプありAタイプは和室12.5畳トイレ付き、Bタイプは和室10畳キッチントイレ付き、Cタイプは和室10畳ダイニングキッチントイレ付き、Dタイプは和室15畳リビングダイニングキッチントイレ付き、Eタイプは和室二部屋リビングダイニングキッチントイレ付きだそうです。その他にも共同調理室、コインランドリーもあり、ここに泊まる場合は自炊して節約するのが1番いいと思います、食材と調味料だけ持ってゆけば食器類や調理器具は一通り揃っているので大丈夫です。大きな共同冷蔵庫(部屋にも小型のも)もあります。お風呂が小さいのが難点かなと思いました。

  • いい湯です

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    倉吉のクチコミ:2件

    自炊道具が揃っているので、1泊だが、外食せずにスーパーで買い物して夕食朝食をとった。部屋には食器から、鍋、フライパン、電子レンジ、オーブントースター、炊飯器に至るまでなんでも揃っているので、調味料さえ持参すれば簡単に自炊できる広いキッチンがついている。コインランドリーもあり、貧乏旅行に嬉しい限りだ。風呂はとても浴感のいいラジウム泉でよく効くような気がする。広いウッドデッキに出られて大山方面が眺められるが、あいにく曇り空だった。

  • お一人様で広々

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    Chiho Kamioka

    Chiho Kamiokaさん(女性)

    倉吉のクチコミ:1件

    車がないとかなり不便な場所にあるため、立地条件が多少悪いかなーと思いました。かなりの急勾配の小高いところに宿があります。駐車場は広いです。歩いて出るには、帰りの坂道を考えると億劫です。
    近くに大きな日帰り温泉があり、宿で割引券をくれます。宿のお風呂より、断然そちらに車で出向いた方が良いと思いますが、歩いても行けない距離ではありません。
    部屋はお一人様を心配されてか、入口すぐ近くでしたが、とても広く静かでした。布団も清潔でフワフワ!安くてお値打ちです!

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから