旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

関空泉佐野ファーストホテル

スタンダードホテル

大阪府泉佐野市上町3-4-18 地図 / アクセス・施設情報

関空泉佐野ファーストホテルのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 行き届いたサービス

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    りなべあ

    りなべあさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    海外旅行の後泊に利用しました。関空から2駅ですがわりと時間がかかりました。円安のもと出かけたヨーロッパではホテル代が高く、そのわりに十分なサービスとは言えない場所もあり、いわゆるコストパフォーマンスの点では、日本のホテルのすばらしさを再認識しました。帰国が関空便で、翌日の国内移動の前に泊まりましたので、今回の旅行の最後のホテルとなりましたが、接客、アメニティ、サービスが行き届いていて、心底安心して泊まることができました。空港に着いた時間が遅かったので電車で移動しましたが、翌日は空港への送迎シャトルバスサービスがあり、とても助かりました。フロントの方の対応も完璧です。客室施設はごく普通ですが、この価格でこうしたサービスが受けられるわれわれ日本人、海外からの観光客はラッキーだと思いました。

  • 快適に過ごせました。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    南海泉佐野駅から徒歩5分。有料駐車場あり。フロントスタッフの対応はとても丁寧で良かったです。
    部屋は若干古さを感じましたが、清潔感があり快適に過ごせました。部屋にはテレビ、冷蔵庫、エアコン、空気清浄機、電気ポット、ドライヤー、室内着がありwifi環境も良かったです。
    建物2階(本館)には電子レンジ、3階にはコインランドリー、6階には製氷機がありました。
    建物周辺にはコンビニや飲食店があり便利でした。

    朝食は和食か洋食から選べ、今回和食を選びましたが、ごはんとみそ汁、カレー、サラダ、ドリンク、デザートはセルフでおかわり自由でした。
    洋食を選ぶとパンやスープがおかわり自由のようでした。

  • マンションの1室のようなお部屋

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    天女の羽衣

    天女の羽衣さん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関西空港の早朝便を利用するために、宿泊しました。宿泊したのは、新館です。本館から隣接しています。建物は、マンションみたいな感じ。お部屋のドアのところは、外廊下になっているつくりです。
    お部屋は結構広めです。
    空港へバスでの送迎があります。休前日に利用しようとしましたが、チェックイン時には希望の便は埋まっていました。早めの予約がオススメです。

  • 静かでした

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Happy

    Happyさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:6件

    夜の到着でしたが、ホテルのネオンが光っていて迷うことはなかったです。
    フロントに行くと隣の新館を案内され少し歩きました。
    新館はワンルームマンションをリノベーション利用してる感じで外廊下になってました。内装は新しかったです。
    静かで快適に眠れたのは良かったです。
    空港へ行く送迎バスもあり助かりました。

  • 綺麗です

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    yh

    yhさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    大阪に旅行させて頂きました。その際に宿泊させて頂きました。関西国際空港を利用する予定で、アクセスの良さがありました。早朝でしたが、関西国際空港までの送迎バスがありました。とても便利でした。朝食もやっているようでした。

  • 関空利用の前後に

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    moomi

    moomiさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    新館に宿泊しました。ホテルと言うより普通のマンションのようなつくりで部屋にはベランダもついており、なんだか自宅にいるみたいでした。騒音は全くなく、室内も清潔でシンプル。ベッドシーツののりがめちゃ効いて快適でした。最寄りのコンビニまでは徒歩3分くらい、少し歩きますが気になる距離ではないです。

  • レディースルームは別館

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    kerouacat

    kerouacatさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    部屋はまんまワンルームマンションです。レディースルーム予約でしたのでチェックインの際に女性用アメニティグッズが入った袋をもらいました。別館とのことで、連絡通路を通り、部屋に着きました。部屋は質素ですがきれいで関空前泊利用としては十分です。コンビニが近くなく駅まで行きます。夜は人通りが少ないです。

  • 居酒屋がとなりにある

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    南海電鉄の泉佐野駅を降りて4,5分で着きました。白い建物が目印です。部屋も狭いですが掃除も行き届いていてきれいでした。1階のエントランスの横に居酒屋があり食事はそこですませました。コンビニは国道沿いにいくとありますが近くに地元のスーパーもあります。

  • 良かった

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    てぃあら

    てぃあらさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    午前のソウル行きの便だった為、関空の近くにあるホテルを探し宿泊しました。
    駅からはまあまあ近くて便利なのですが、近くにコンビニがない為、ちょっとお腹が空いても我慢が必要です。
    部屋はワンルームマンションを改装した造りですが、広くてとても快適でした。
    キャンペーンでお安く泊まれたので良かったです。

  • 比較的リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    最近の大阪地方のホテルの高騰ぶりからみれば
    比較的リーズナブルに泊まれるホテルだと思います
    場所柄だと思いますが、中国の家族連れの宿泊客が多いですね
    支払いなどは支払機での精算となります。
    朝食はバイキングですが、個人的にはこれがイマイチではありました
    温かいものが温かく食べたいと思うのですが
    必ずしもそうではなかったと思います
    それでもコストからしてみれば仕方ないことかもしれませんね

1件目~10件目を表示(全24件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る