旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

関空泉大津ワシントンホテル

スタンダードホテル

大阪府泉大津市なぎさ町5-1 地図 / アクセス・施設情報

関空泉大津ワシントンホテルのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 安くてびっくり

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    hidemin

    hideminさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    安かったです!。
    車で行動するなら、広い駐車場もあって、なかなか便利だと思いました。
    部屋も十分きれいだし、
    レストランも、たまたま、記念メニューとかがあっただけかもしれないけど、イタリア料理がおいしくて、大満足で過ごしました。
    近くのコンビニまでは少し歩くので、ドラクエウォークを起動させつつ楽しみました。

  • 駅から遠く、高速道路を走る車の音がうるさいホテルです

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ハイペリオン

    ハイペリオンさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    南海泉大津駅から歩いて約20分くらいの15
    階建てくらいの高層です。

    周囲は倉庫や車の往来が激しい幹線道路と
    いうイマイチな立地。

    コンビニはその往来が激しい道路を渡った
    ところに一軒あります。

    部屋は完全にビジネスホテルタイプ。

    すぐそばを阪神高速が走っており、1日中
    車の音がうるさいです。

    泉大津駅までは1時間に1~2本、シャト
    ルバスが運行しています。夕方、泉大津駅
    から乗る場合、かなり遅れてやってきます。

    ホテル内のレストランは宴会などで使うた
    めのもののようで、一般で利用するにはか
    なり高額でした。

    お風呂は部屋に備え付けたユニットバスだ
    けです。

  • 快適ではあるが、リゾートか?

    2.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    jamk46

    jamk46さん(非公開)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    仕事での会議と宿泊で利用しました。東大津駅からはタクシーで10分、コンビニまで歩いて10分と立地は微妙。施設、部屋も特筆すべきところはなく普通。正直なところあまり誉めるべきところが見つからず、プライベートでの利用はないかと。

  • 大阪湾を一望できるホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    サッキー

    サッキーさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    関西空港と南海本線泉大津駅から無料送迎バスが出ています。関空からは約20分、泉大津駅から約5分です。ホテルの周辺には何もありませんが、泉大津駅までの間にコンビニが数軒あります。19Fにダイニングレストランがあり、大阪湾を一望できます。朝のビュッフェの品数が少なかったのとお土産ショップがなかったのが残念でした。

  • 大阪湾を一望できるホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    サッキー

    サッキーさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    関空と南海本線泉大津駅から、無料送迎バスが出ています。関空からは約20分、泉大津からは約5分です。ホテルの周辺には何もありませんが、泉大津駅までの間には、コンビニが数軒あります。19Fにダイニングレストランがあり、大阪湾を一望できます。朝のビュッフェの品数が少なかったのと、お土産ショップがなかったのが残念でした。

  • 駐車場代最大14日間無料

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    TK

    TK さん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    高速道路のすぐ近くで、窓から高速道路が見下ろせます。駐車場はホテルの前、泉大津PA の下が無料駐車場になっているので、雨の日も濡れずにチェックインできます。関西国際空港までシャトルバスがあるので車をおいて旅行できるので大変便利でした。フロントの女性のかたは大変親切でした。

  • しょうがないことだけど

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    とん

    とんさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    外国の方が多く泊まっており廊下で大きな声で話していたのが聞こえてきてしまい、
    かつ、満室だったらしく喫煙部屋を案内されたせいか、あんま良い印象がありませんが...

    駅から遠いですがシャトルバスあり、部屋から高速と遠くに工場地帯が

  • 車利用の方には便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    旅行好き

    旅行好きさん(非公開)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    はじめての利用でした。大型のホテルではありませんが、客室も綺麗でスタッフ対応も親切で行き届いていると思いました。
    関西空港からの無料シャトルバスが、もっと本数が多いと良いのですが。車で地用の方には駐車場料金等、また広さもあって大変便利なのではと思いました。

  • 関空前泊に便利 シャトルバス大助かりでした

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    まわりみち

    まわりみちさん(非公開)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    ホテルに到着した時、ロビーの広さに驚いた。部屋はツインの1人利用で部屋も広く使え、とっても快適でした。バスタブは広く、足を伸ばしリラックスできました。窓から望む海の夜景がきれい。交通機関利用だったので、シャトルバス有りは助かりました。シャトルバスで泉大津駅から約10分、関空1タまで約35分と便利。

  • アクセスは良くないけどシャトルバスあり

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    旅行大好きtakau99のフォトブログ

    旅行大好きtakau99のフォトブログさん(非公開)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    関西国際空港のトランジットで利用しました。関空周辺のホテルの中では距離もあるので値段は安い方だと思います。かなりアクセスは悪いのですが、シャトルバスのサービスがあります。部屋はそこそこまとまっていますが狭いです。

1件目~10件目を表示(全26件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る