旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府寝屋川市大成町7-7 地図 / アクセス・施設情報

寝屋川トレンドホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 良い影響がありました

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:43件

    寝屋川市駅から少し離れています。大きな道路沿いにありますので、すぐに見つける事ができました。部屋のスペースは充分に確保されていました。落ち着いた気持ちで時間を過ごせて、次の行動にも良い影響がありました。もう少し駅前だと助かります。

  • 寝屋川市内では貴重なホテルです

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:18件

    ホテルが多くない寝屋川市内では貴重なホテルです。難点は駅から遠い点です。徒歩で行く事は不可能ではないですが、実際に歩くと疲れました。ホテルの建物はしっかりした造りで、臨場感を覚えました。接客に関しても特に問題は無かったです。

  • 車で行く人には向いていると思います

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:43件

    駅からの距離は少し有り、どちらかと言えば車で移動する人向きかもしれません。家族の車で行きましたが、駐車も無事出来てほっとしました。朝食はパンが美味しく、次も食べたいと思うような味わいでした。接客は思いやりがあって、特に問題は無かったです。

  • 地元のホテルで安心感が伝わりました

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:104件

    寝屋川市駅から移動して訪れました。バイクや自転車があればアクセスの問題は無いです。地元で用事があった際に宿泊しましたが、安心感が伝わりました。朝食はパンが中心で、ふんわりとした旨味が詰まっていて、食事がスムーズに進みました。

  • 車で動きやすいホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    opqr

    opqrさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:1件

    第二京阪高速道路からそれほど遠くなく、無料駐車場も狭いですがあるので、ここを足場としてさらにどこかへ行くには便利なホテルです。寝屋川市駅からは20分ほど歩きます。周辺にレストランはなくはないですが、駅周辺まで出たほうがいいかもしれません。ホテル自体はなかなかいいビジネスホテルで、シンプルに必要十分なものが揃っています。

  • 室内が広い

    1.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ふう

    ふうさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:1件

    ベッドの隣にもう一台ベッドを置けるくらい広い室内のホテルです。

    無線LANが使えますが、スマホ画面のアンテナ表示は問題ないものの、通信速度はとても遅い。
    具体的には、radikoが使い物にならない。
    このページの表示も信じられないくらい遅い。
    誰かが帯域を占有しているのだろうか。

    バスルームは、足を伸ばせる広さの湯船。

    別の部屋の声が気になる程度に聞こえてしまう。

  • 朝食のパンが人気

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    rascalrie

    rascalrieさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:4件

    ここのホテルのウリはなんといっても朝食のパンです。
    地元で人気のパン屋さんから直送された焼き立てのパンが朝食で食べられます。
    ただ、ここのホテル駅からちょっと遠いです。
    歩いていくのはちょっと困難です。
    寝屋川市駅からバスで行くことをお勧めします。
    近くにコンビニ(ローソン)があるので便利です。
    少し離れていますが吉野家も500mくらい北側にあります。

  • ゆったりとした気持ちになりました

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:104件

    寝屋川駅からは少し距離がありますが、自動車やバイクでのアクセスだと比較的便利です。室内はスタイリッシュで過ごしやすく、ゆったりとした気持ちになりました。さらにスタッフさんの接客が低姿勢で優しく、温かみを感じる事ができました。

  • 価格重視なら

    2.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Hikari Yuasa

    Hikari Yuasaさん(非公開)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:1件

    パッケージツアーで泊まったホテルです。最寄り駅からはタクシーで10分程度でした。正直古さはありますが宿泊費は数千円台とお手頃なので、価格重視の方にはおすすめです。ペットボトルの水は一本サービスで頂きました。

  • ビジネス向きでした

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:1件

    ビジネスで利用したホテルでした。設備面はシンプルで普通のビジネスホテルでした。部屋は清潔感のあるシングルルームを利用しました。特にバスルームが綺麗で使いやすい印象を受けました。観光旅行やビジネスの利用などに是非オススメホテルでした。

1件目~10件目を表示(全13件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る