旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルフクラシア大阪ベイ

スタンダードホテル

大阪府大阪市住之江区南港北1-7-50 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 次はないかな・・・

    2.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    研修で利用。朝ごはんのビュッフェは可もなく不可もなく。夜ご飯もビュッフェだったがスタッフの方の気遣いを感じた。コスモスクエア駅から徒歩20分ほど。1時間に4回、駅からバスもでている。ドライヤーは弱め。

  • 必要最低限で十分な方には良いと思います

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ザッツマイアミ

    ザッツマイアミさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:11件

    部屋は広くもなく狭くもありません。シャワーの水圧は少し物足りませんが、温度も問題ないし排水も問題ないので、許容範囲内。
    アメニティも必要最低限のものは揃っているので、これまた問題なし。
    ATCまでも歩いて行ける距離でした。
    特に快適さを求めるわけでもなく、淡々と利用するにはお値段も安くて良かったです。

  • 綺麗で安いホテル

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    higu

    higuさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:49件

    GWに気分転換に1泊しました。インテックス大阪の近く
    にある、研修形のホテルです。コロナの時期でしたので
    食事場所もやっておらず閑散としていましたが、リラックス
    シングルは綺麗で、同じ建屋にファミマあり、駐車場無料
    となかなか良いホテルでした。機会があればまた泊まりたい
    です。

  • 出張で利用しました

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    berrberryberry

    berrberryberryさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:5件

    研修施設が併設されているため、エレベーターや朝食会場で会社グループのような団体様と一緒になりました。それも一組ではなく、数組見かけましたので、常に研修所として使われているような感じでした。この値段ではこのくらいかな?ってのが感想です。施設はあまり新しくはないです。

  • インデックス大阪に便利

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    antei4101

    antei4101さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:6件

    部屋が1号室でかなり広々して良かったです。眺めも良かった。寝心地もよくいろんな電化製品が貸し出ししてくれます。氷もフロアにあり最高。コンビニも一階に。インデックス大阪目の前で便利。地下は狭いですが駐車場無料。一階は広々使えそう。

    朝食はたこ焼きあり大阪らしさはありました。ドリンクは多種。配膳敏速。補充敏速。
    清潔感あり味も納得。

    フロント接客はもう少しレベルをあげるともっと良いホテルになります。部屋はリフォームを随時しているようです。掃除のスタッフの方が挨拶します^_^

  • 研修で利用

    2.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    Hore!

    Hore!さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    研修で指定ホテルのため利用しました。以前はホテルコスモスクエアというホテルで名前が変わったようです。
    リノベーションされている客室もあるようですがリノベーション前の部屋で古さは否めません。特にバスルームは水圧はよいのですがカビのようなものが気になりました。少し広めのダブルタイプの部屋にしていただいたようでビジネスで一人なら十分の広さでした。
    コンビニが1階にあるので便利です。

  • 研修特化型ホテルですが

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    もっちです

    もっちですさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    会社の研修で2泊しました。
    研修特化型ホテルと謳っているだけあって、大ホールから小規模な会議室まであります。
    朝食はバイキング形式で、ビジネスホテルと考えれば種類も多く美味しくいただきました。
    コスモスクエア駅からサークルバスで2駅という少々不便な立地ながら、金額と朝食の充実度を考えれば、ファミリーの観光の拠点としても良いかと思います。











  • 外観が分かりやすかったです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:10件

    仕事の際に来館しましたが、外観が分かりやすくて助かりました。部屋は充分なスペースがあって、居心地の良さを感じる事ができました。インターネット設備等も整っていた為、不自由を覚えずに済みました。近くにコンビニが有り、便利な印象を受けました。

  • 部屋広々です…

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    SHIRO866

    SHIRO866さん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    研修特化型ホテルと言う事ですが、普通の宿泊で利用しました。コスモスクエア駅からループバスで5分位です。100円かかります。部屋は広々していて清潔感ありました。コスパ的には十分納得です。上層階の西向でしたので夕日が綺麗に見えました。

  • 団体客が多い印象でした

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    あおいみずさがし

    あおいみずさがしさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    仕事の関係で1泊しました。朝食時に客層を見たところ、家族連れは少数で、部活や研修などの団体客が多かったように思います。ホテル自体はそれなりに清潔ですし、朝食もバリエーションが多く美味しかったので良かったとは思います。客室によるかもしれませんが、高層階なら景色は良いかもしれません(私の部屋からはインテックス大阪が見えました)。

    コスモスクエアから循環バスに乗らないといけないので、公共交通機関を利用する場合は少し不便です。USJに行かれる方は、コスモスクエアからバスも出ているようです。

1件目~10件目を表示(全40件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る