旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル エアーライン

スタンダードホテル

愛知県西春日井郡豊山町豊場新田町193 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル エアーラインのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 温かいフロント

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    稲沢・清須のクチコミ:2件

    ホテルは古いですが、フロントの対応が温かく快適に過ごすことが出来ました。ホテルの目の前に無料の専用駐車場があり、また、歩いて5分ぐらいのところにショッピングセンターがあり、なにかと便利でした。朝ごはんのカレーとコーヒーはシンプルで美味しかったです。

  • 小牧空港での撮影に使いました

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    飛龍

    飛龍さん(男性)

    稲沢・清須のクチコミ:2件

    小牧空港で早朝に撮影するためにこちらを利用。古い設備ですが、自転車をチェックインからチェックアウトまで通しで貸してくれたたため、近隣のショッピングモール設備や早朝の空港での撮影に大変重宝しました。ショッピングモールのそばに、名古屋空港経由名古屋行あるいは中央線勝川駅行きのバス停があります。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    みちる

    みちるさん(女性)

    稲沢・清須のクチコミ:1件

    県営小牧空港利用の為、前夜に泊まりました。

    広い駐車場に駐車してる車はなく、静かな一夜でした。
    ご主人は、とても気さくな方で、夕食の店や、空港までの歩き方を親切に案内してくれました。
    夕食の店は、歩いて10分少々の所にショッピングモールがあるので、そこにお店はたくさんありました。

    早朝チェックアウトなので、朝食サービスは受けられずに残念。
    他に空港至近距離のホテルはなく、ここに決めましたが、空港まで歩くと10分から15分はかかります。
    建物は古いですが、値段相応といった所でしょうか。

  • 名古屋空港と目と鼻の先にあります。

    5.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    kency

    kencyさん(男性)

    稲沢・清須のクチコミ:1件

    名古屋空港から充分に歩いて行ける距離に位置します。
    近くには旧名古屋空港国際線ターミナルがあり、今ではショッピングモールになってるのでホテルで自転車を借りて行けば食べる事もショッピングにも苦労しません。
    国内線のターミナルからホテルに向かう時は、まず場内を旧国際線ターミナルへ向かってください。
    しばらく歩いてると右側にフェンスの切れ目がありますので、そこから外へ出られます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから