旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通5-46-1 地図 / アクセス・施設情報

瑞穂アーバンホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテルでした

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ゆうちゃん

    ゆうちゃんさん(女性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:2件

    パロマ瑞穂競技場にスポーツ観戦のために宿泊させて頂きましたがホテル付近は何もなくて少し不便でしたが少し歩けばがコンビニやうどん屋居酒屋がありました。
    ホテルのフロントのお兄さんがとても感じが良くて疲れも飛びました。またぜひ泊まりたいホテルですが今後行く予定がないので残念です。

  • 銀行かと思った

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:4件

    瑞穂だけに銀行を意識したのか?と思わされるようなエントランスであり、ホテルとは思えないつくりでした。またエントランスの目の前がバス亭であり、エントランス付近でバスを待つ子供が沢山座り込んでいて、入りにくかったです。
    部屋自体は普通のビジネスホテル。

  • 普通の街中

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:1件

    名古屋市瑞穂区にあるビジネスホテルですが、ホテルの看板も目立つわけではなく、また建物も普通のビルの中にあるので、言われなければホテルと気づかないかもしれません。周囲は普通の住宅街の中でありますが、ホテル内は広くて快適でした。

  • バス停目の前、街中ホテル

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    鶴舞・堀田のクチコミ:3件

    名古屋市天白区にあるホテルですが、周囲にはコンビニがすぐそばにあり、雑居ビルもあり、目の前がバス停となっていますので、ホテル前を一般人がかなり行き来しています。
    ホテルはあまり大きくなく、普通の雑居ビルとも間違えるので、車で行くときは要注意です。また駐車場も狭いので、気をつける必要があります。
    しかしホテルの部屋自体は、値段の割には広くて、ゆったりできます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る