旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルトラスティ名古屋栄は閉鎖しました

ホテルトラスティ名古屋栄

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-15-21 地図 / アクセス・施設情報

ホテルトラスティ名古屋栄のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 好立地

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    名古屋の中心地にあるホテルです。地下鉄栄駅からも歩いて1~2分と好立地にあるので、観光などの拠点には最適です。ホテルのロビーは、明るく開放的でしたし、客室などホテル内は、ヨーロッパ風インテリアで雰囲気が良かったです。

  • ビジネスユースに最適です

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    名古屋のクチコミ:12件

    地下鉄の栄駅2番出口からすぐ。他の人のクチコミにもあるように、フロントスタッフの対応が良かったです。新しいホテルでは無いですが、部屋の状態に全く問題はありません。備品類も十分で、ビジネスユースに最適です。
    朝食はエッグマフィンが美味しかった。

  • 意外にも立派でした

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    名古屋のクチコミ:66件

    てっきり栄界隈に数多あるビジネスホテルの一つだと思っていましたが、予想外に館内のパブリックスペースが豪華だったことに驚きました。フロント階の天井高といい、内装の凝ったデザインといい、普通の無機質なビジネスホテルとは一線を画しているように思いました。
    客室は至って普通のビジネスホテルらしい雰囲気と面積ですが、チェックイン時に旅のドキドキ感を少し感じることができるので、旅行でも使えるホテルだと思いました。

  • 場所は栄に近く便利ですね。

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    hif

    hifさん(男性)

    名古屋のクチコミ:21件

    部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機を借りられて良かったです。部屋は建物の中庭に面していて採光がほぼ無いのが少し残念でした。朝食は量は少なめですが美味しいです。パンのおかわりも追加になるそうです。ホテルの朝食としては物足りないですね。

  • 大体いいね

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    YL

    YLさん(男性)

    名古屋のクチコミ:16件

    部屋の設備は大体いいです。ホテルは新しいではないそうが、部屋の掃除がいい。栄の駅から近いです。時々外の騒音が気を付けた。では重大ではない。休日に名古屋の4つ星のホテルは値段は少し高いでした。このホテルの値段はまだ合理でした。

  • ロビーの豪華さが素敵

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    名古屋のクチコミ:50件

    名古屋に旅行に行った際に利用しました。利便性もまあまあ良くて素敵な設備面が魅力ありました。
    客室はツインルームの開放感ある素敵な客室を利用しました。Wi-Fiもありパソコンなどが充実してました。観光などの際にオススメ

  • 電気スタンドありがとうございました

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:392件

    ホテルの普通な外観と、コントラストがある豪華な雰囲気のラウンジがとても印象深いホテル。部屋に常設されてませんが、貸し出し備品が色々あります。夜仕事をするのに部屋が少し暗かったのですが、電気スタンドまで貸してくれるホテルは初めてでした。

  • 曜日によって特価あり

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    パペポ

    パペポさん(女性)

    名古屋のクチコミ:8件

    ビジネスホテル激戦区の名古屋は、ビジネス客の少ない日曜日と月曜日はおトクな価格で泊れるホテルが多くありますが、こちらの「日曜日・月曜日の宿泊が大変お得☆2連泊プラン」で、2泊で7200円と破格値だったので、利用してみました。

    部屋はかわいいおしゃれな感じで、特別広くはないものの、ソファと小さなテーブルもあり、スーツケースも広げるにも十分でした。

    立地は栄駅すぐ近くで、バス停も近くとても便利でした。

    また、こんな特価があれば、ぜひ利用したいです。

  • 栄直結の清潔なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    名古屋のクチコミ:16件

    名古屋の中心、栄にほぼ直結した場所に位置していて、ビジネス利用にとても便利です。
    周りにはテレビ塔に栄の繁華街が広がり、食事や買い物にも便利です。
    室内は狭いですが清潔で、ベッドの寝心地もよかったです。宿泊料金に鑑みても、満足度の高いホテルです。

  • ホテルトラスティ名古屋栄 デラックスシングルルーム 禁煙室

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    名古屋のクチコミ:46件

    名古屋市営地下鉄東山線と名城線が乗り入れる名古屋の中心 栄駅から徒歩すぐのビジネス街にホテルトラスティ名古屋栄があります。

    会員制リゾートホテル エクシブを展開するリゾートトラストが運営するビジネスホテルで、ロビーやお部屋は狭いながらチョッピリ高級感があります。

    エクシブオーナーはトップシーズンでも割引があり、お値打ちに利用できます。

1件目~10件目を表示(全45件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る