旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグランドティアラ南名古屋

スタンダードホテル

愛知県安城市三河安城南町1-8-11 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランドティアラ南名古屋のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 久しぶりに宿泊

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    バルセロナ

    バルセロナさん(非公開)

    三河安城のクチコミ:88件

    新幹線三河安城駅側すぐそばにあるホテルです。
    たびたび利用していますが、久しぶりに予約するとホテル名変わってましたね。
    南名古屋…うーむ?
    客室は変わってなくクラシカルでのんびりできます。
    以前あった和食レストランが改装中?なのが残念でしたね。

  • 三河安城ホテルめぐり  ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    kakusan

    kakusanさん(男性)

    三河安城のクチコミ:6件

    楽天手配、2泊17000円現地払、【禁煙】ダブルルーム◆150cm幅ダブルベッド
    〇三河安城(新幹線)駅改札から2・3分(雨天時は、わかりにくいですが地下道経由で地下入口から入れます)、場所は駅を出て正面です
    〇取消料、前日20%、当日80%
    〇無料のミネラルウォーターあり
    〇フロント横にコーヒーマシンがあり無料で利用できます
    〇荷物預かりあります(チェックイン前後とも)
    〇コンビニは、新幹線駅中のキオスク(21時まで)か、駅前(ホテル前)にファミマがあります
    〇ホテル全体がヨーロッパのホテルのようです。
     *そのため最近のホテルと違い、部屋内のコンセントが少なかったりベッド周りになかったりということもあります

  • 何度も行きたいランチ

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    しゃんりー

    しゃんりーさん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    綺麗なエントランス、フロアには豪華な生花に溢れて清浄な空気に満ちています。ランチはお肉、魚、パスタなど10種類ほどのメインの中から選べます。すべてにビュッフェが付いていて野菜豊富、スープは具がたくさんでどれも美味しいです。ドリンクバーはフレッシュジュース、コーヒー、紅茶とこちらも美味しかったぁ

  • グランドティアラ安城

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    happy68

    happy68さん(男性)

    三河安城のクチコミ:4件

    こちらのホテルは三河安城駅の直ぐ目の前に有る結婚式も出来るホテルです。外観も洋風でとってもオシャレです。親族が遠方の方などには条件がすごく良いかと思います。ランチもかしこまりすぎずにリーズナブルに食べることが出来るのでおすすめです。

  • 「グランドティアラ安城」プチお姫様になれそうなHotel♪

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    朝食に小倉トーストが食べられると言う理由で宿泊を決めました!

    が…

    さすが旦那さま!私の好みを分かってらっしゃる♪

    ヨーロッパに来た様な感覚になれるHotel!ある様で余りありません(´・_・`)

    まぁ、残念ながら温泉はありませんが(笑)朝食もテラスで頂けるし、プチ優雅な気分になれると思います(^_^)

    因みに当日到着時間が分からなかったので夕食は付けませんでしたが、次回は食べてみたい気もします(^_^)

  • ロマンチックなホテルだが・・・

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    三河安城駅前で便利な立地でした。部屋に入るとガッカリ。遮光カーテンは毛玉が多く、しかも裾が黒く汚れていて何箇所か大きく裂けていました。このような部屋を販売する感覚を疑います。おおむね快適でしたが疑問の残る宿泊でした。

  • 仕事で無く彼女と泊まりたい

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    三河安城のクチコミ:26件

    新幹線三河安城駅の前にデーンと構える、高級感あふれるホテルです。三河の都会では無い場所には違和感が少しある、ヨーロッパの有名ホテルの前に瞬間移動したのかと間違えるほど。何とココは、お願いするとお部屋のお風呂がバラ風呂に変わるんです。カップルで泊まりたい場所です。

  • ポンパレ利用

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    miii...

    miii...さん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    年始に6000円朝食付で宿泊しました。値段を考えると妥協点です。良いところは、ホテルの前や内装の豪華さ、駐車場がついている、部屋がビジネスホテルなどより広いこと。悪いところは、部屋の老朽化が目につく。喫煙可の部屋ではカーペットはタバコのせいか、コゲが結構目立ちました。浴槽のお湯がたまらない。排水されない。などです。しかし、受付の方の対応もよく、朝一で浴槽の排水を直しに来てくれました(^ν^)‥ちょっとよくなった程度でしたが(笑)

  • 部屋は広めだけど

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    nyanko

    nyankoさん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    ポンパレで格安チケットとして購入して行ってきました。
    JR三河安城駅から徒歩1分ちょっとぐらい、ほんとに目の前です。
    部屋はちょっと広め、アンティーク調にまとめてありました。ただ、所々の部屋の汚れが目についてしまいました。加湿空気清浄機も置いてあって空調を気にする方にはいいかも。浴槽も広いんですが、シャワーの使い勝手が今一つでした。朝食はそこそこおいしく頂けました。何故かライ麦パンがおいしくて…
    ただ、観光地としては物足りないです。

  • おしゃれなホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    部屋も広く落ち着いた雰囲気です。なんか英国風でとても素敵でした。おかげでゆったりと過ごせました。朝食のレストランは種類が少なく少し寂しい内容でした。新幹線で三河安城まで行き、駅前にあるので、アクセスはなかなかいいですね。夕食はシャフォンテで頂きました。フレンチのフルコースがお手頃な価格で食べられ味もなかなか美味しかったです。また雰囲気も洒落で良かったです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る