旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※山田館は閉鎖しました

山田館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 和風の雰囲気が大変良かった

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    伊勢神宮参拝の際に次回の訪問の際にこちらを利用したいと考え下見をしました。参道で昔からある旅館のうちの一つということでとても歴史があり雑誌などに紹介されていたので旅館の館内を散策させていただいた。とても歴史があり和風の雰囲気が大変良かったので次回はこちらに宿泊したいと思う。

  • 名古屋から手軽に行ける温泉

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    蒲郡のクチコミ:2件

     形原温泉は名古屋からクルマで40分程度で出かけられる手軽な温泉です。
     今回は職場の親睦会を兼ねた1泊2日の旅行の宿として選びました。金曜日の仕事が終わってからクルマ2台で出かけましたが、7時ごろには到着しました。しかも高速道路は利用することなく来る事ができました。このアクセスの便利さは魅力です。
     さっそく宴会となりましたが、だされた料理は三河湾で捕れたての海の幸の料理です。舟盛のお刺身も美味しかったですが、特に鮑のバター焼きは絶品でした。
     山田館は形原温泉では規模の大きな宿で、私たち以外にも2組の宴会が入っていました。
     こんな手軽に来る事が出来て、美味しい海の幸を堪能できる宿はあまり無いのではないでしょうか。
     是非お勧めします。
     

  • あじさいの里に行くなら

    3.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    お墓参りのついでに足をのばして、あじさい祭りの形原温泉で家族3人あじさいプランで泊まりました。あじさいの里には歩いて行けます。食事は部屋食で食べきれないほど出てきました。朝食も同様でした。おへやは和室ですが窓側の絨毯張りのスペースにベットが2台置かれており、3人一部屋です。窓からの眺めは良かったです。温泉からあがって生ビール1パイサービスが付いているのはちょっとうれしかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る