旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新城観光ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 夕食がうまい!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    nobu

    nobuさん(男性)

    新城のクチコミ:1件

    ◆和室の部屋で、リビングルームあり。
    ◆一人で利用したが、フロントも明るく親切でgoodです。
    ◆夕食がうまい。ビールは別料金だが、領収書に合計金額が反映されるのでビジネスマンは注意が必要。しかし、その方が良い方も多いのでは…。
    ◆朝食は6:30~となっているが、フライングしても対応してくれるのがgood!!

  • 景色もご馳走も

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    にゃご

    にゃごさん(女性)

    新城のクチコミ:17件

    以前は「景色がご馳走」なんて言われていたようでしたが、なかなかどうして、食事も満足できました。
    親族の集まりで6人で夕食の利用。電話で予約しましたが、当日大浴場があるのを思いだし電話で入浴できるかを確認。追加料金なしで入浴できるということでした。日曜日の夕方でしたが、女湯は貸切状態。お湯は温泉ではありませんが、温度もちょうどよく気持ち良く入れました。食事もお刺身、天ぷら、茶碗蒸しなどのメニューで、値段の割りに満足でした。

  • 景色がいい

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    新城のクチコミ:1件

    新城観光ホテルは豊川沿いの桜淵公園の前にあり、なかなか環境はいいですね。 部屋はみんな豊川向きになっていて、景色はいいです。 リーゾナブルな価格で2食付でお得です。 また、風呂は岩を沢山利用した露天風呂風になっており、なかなか楽しめました。 夕食と朝食はそれぞれの食事処で食べます。 桜淵公園まで歩いて散歩できるのがとても良いです。車だと場所が少しわかりにくかったです。 和洋室に宿泊しました。 ベットと畳があり、広くて景色も良く快適でした。

  • 桜淵公園目の前のホテル

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    tyathi

    tyathiさん(男性)

    新城のクチコミ:4件

    新城観光ホテルは、新城市街から少し外れた桜淵公園に隣接して建ってます。
    公共機関では不便なのでマイカーもしくは駅からタクシー利用となります。
    ホテルの目前は清流豊川が流れており、桜淵公園として有名な場所です。
    お風呂も庭園風でとても良かったです。
    食事も価格の割に満足できます。

  • 清流の近くの清々しいホテルです。

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    新城のクチコミ:1件

    近くに川が流れて夏には最適です。ビジネスでも観光でもどちらでも併用できるホテルでした。食事もリーゾナブルで美味しかったです。フロントの対応も穏やかでした。観光の事を質問した時も、快く対応されていました。近くの公園まで散歩できたのも良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る