旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市御坂町上黒駒4890-1 地図 / アクセス・施設情報

季節のお宿 ひみねのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 薬草風呂がよかった

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    旅のどんぶり

    旅のどんぶりさん(女性)

    笛吹のクチコミ:1件

    素泊まりでとまったので食事はわかりません。部屋はシンプルな和室で問題なし。どこかに喫煙の場所があるのかたばこの臭いがする箇所が館内にありました。
    お風呂は2タイプあり、薬草風呂は薬草がたっぷりで体によさそうで好感が持てました。

  • コスパ抜群です。

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    笛吹のクチコミ:1件

    小さな民宿ですが、すごいです。何がすごいって、夕食の量!想像を絶する量です。本当に次から次へとお料理が出てきて、採算合うの?大丈夫?と心配になるくらいでした。でも、質より量という感じではなくきちんと丁寧に作られたお料理たちに心が温かくなります。
    お宿の外観に派手さは無いですが、お風呂など工夫してかわいらしく作られています。そして、館内の至るところにフクロウ?ミミズク?の置物や飾りが散りばめられています。お、こんなところにも!と感動すると思います。隠れフクロウを探すのも楽しいと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る