旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※仙石原温泉 パレスホテル箱根は閉鎖しました

仙石原温泉 パレスホテル箱根

高級ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245 地図 / アクセス・施設情報

仙石原温泉 パレスホテル箱根のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 美味しい料理とおもてなしの老舗ホテル

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    仙石原のクチコミ:4件

    前身の箱根観光ホテル時代から数えて約50年の歴史ある高原リゾートホテルです。
    建物や設備は清潔さは保たれていますがかなりの老朽化していて、新しいホテルに比べると見劣りします。
    しかし、接客と料理の美味しさはさすがでした。
    景色も良かったです。

  • 大浴場を独り占め

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kimi-chan

    kimi-chanさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    2016年7月29日(金)に夫婦で1泊お世話になりました。息子夫婦が中国の北京駐在で、夏休みに日本へ帰国した際、御殿場アウトレットでばく買いにつき合わされ、その帰りにこのホテルに1泊しました。金曜日の夜ということもあり、ホテルのお客様も少なく、静かな一夜を過ごすことが出来ました。お客様が少ないせいか、大浴場も独り占め状態、露天風呂も一人きりという、逆に人がいなさ過ぎて、少し怖い思いでした。(贅沢すぎるかな)ツインの部屋もとても清潔で、気持ちよく過ごせました。
    また、ホテルの従業員も皆さんで親切で、とても気持ちが良かった記憶があります。
    食事はホテルの1Fに立派なレストランがありましたが、夫婦二人きりなので、節約するため、近くの日本料理屋で食事しました。しかしながら、料理屋の外見は良くても、食事の中身はいただけず、けちらずにホテルのレストランにしとけば良かったと反省しました。
    朝食は近くの美術館のレストランのテラスでモーニングセットをいただきました。早朝?(9時ごろ)のため、まだ外気温も涼しく、美味しい朝食をのんびりとることができました。
    そんなわけで、とてもリラックスした週末を迎えることが出来ました。

  • 高原のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Blanche Neige

    Blanche Neigeさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    東京から車で約2時間、箱根町仙石原にあります。周りは森林に囲まれ、太陽の光が降り注ぎ、空気も清々しく、まさに高原のリゾートホテルです。デラックスツインに泊まりましたが、芦ノ湖の見える、湖側をリクエストしました。

  • 芦ノ湖周辺 観光拠点によし

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    芦ノ湖に周辺の観光やゴルフの拠点に良いと
    思います。建物は新しくは無いですが
    古臭さは感じませんでした。
    温泉もあるし天気の良い時は富士山の頭が
    見えます。お土産は少ないですが、周辺の
    観光地で充分あるので問題ないでしょう。
    目の前にバス停があるので高速バスでの
    移動も便利です。

  • お得感がありました

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ぽぽろん

    ぽぽろんさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    お部屋やお風呂など、設備が古い印象はありましたが、冬限定プランで15,000円で2食付だったので、週末の箱根と考えるとかなりお得感がありました。

    ◆部屋
    レイクビューと言うお部屋でしたが、芦ノ湖から車で数分のところなので、3階の部屋からだと少し見えると言う程度でした。
    広めの部屋で、バス・トイレ付。
    セミダブルサイズのベットが二つあり、他に小さめのソファ、デスクとイスもあり、wi-fiが無料なのでビジネスユースでも大丈夫そうでした。

    隣の部屋の音は聞こえないけれど、廊下を歩く音や話し声は聞こえてきました。

    ・トイレ:ウォッシュレットだけどウォームレット(便座が温かいタイプ)ではなかったです。

    ・冷蔵庫:水、ジュース、ビール等が入っていますが、「取り出したら課金」タイプではないので、持参した水を冷やしたりは出来ます。

    ・テレビ:液晶タイプで、DVDプレイヤーが付いていました。レンタルも出来る様子。

    ・ルームサービス:有

    ・アメニティ:パナのドライヤーが置いてあり、風量もありました。
    シャンプー、コンディショナー、歯ブラシ等基本的なものが付いていました。

    ◆お風呂
    内風呂と露天がありました。タオルとバスタオルは部屋から持ってくるのではなく、大浴場に置いてあるものを使うようになっていました。

    ・洗い場:5個しかなかったので、混んでいる時間帯だと待つことになりました。脱衣所もちょっと狭い感じ。

    ・内風呂:ぬるめ。ゆったり入るなら6人くらいまでと言う感じの広さ

    ・露天:熱め。5人くらい入れる広さ。景色は木が見えるだけ、と言う感じ。夜は星が見えてキレイでした。

    ◆売店
    ロビーの近くに小さめのお土産屋コーナーがあるだけで、コンビニ的な要素はなかったですが、大浴場の近くに自販機はありました。
    近くにコンビニもないので、ビールのつまみが欲しい、と言うような人は途中で買ってきた方が良いです。

    ◆食事
    プランにもよると思いますが、私たちは洋食と決まっているプランでした。
    量は女性には満腹になる量で、パンもおかわりできます。
    前菜・スープ・魚料理(サーモン)・肉料理(ポーク)・デザート・パン・紅茶orコーヒー
    メインがポークと言うこともあり、若干の安っぽさはありましたが、値段から考えたら十分満足行く内容で、私は美味しく頂きました。

    朝は洋食(アメリカンブレックファスト)と和食が選べ、私たちは和食にしました。

    和食はおかゆとご飯から選べておかずは同じ。みそ汁と干物、小鉢、厚焼き卵、ノリとごく一般的な感じで、これも美味しく頂きました。

  • 丘の上の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ビーチ大好き!

    ビーチ大好き!さん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    とても静かで落ち着いた雰囲気のホテルです。
    御殿場アウトレットの帰りに箱根で温泉に入りたいと思い、宿泊しました。
    施設はかなり古いですが、手入れが行き届いているきちんとしたホテル、という印象です。
    夕食はホテル内のレストランでアラカルトで食べました。非常に美味しく、さすがは老舗ホテル!!と思いました。朝食は、洋食と和食が選べたので、和食にしました。とても美味しかったです。
    温泉は、ややコンパクトでしたがとても気持ちよかったです。

  • 静かでゆったり過ごせました

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    rikaohta

    rikaohtaさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    きちんとしたホテル、という印象。
    従業員の数はあまり多そうに見えなかったが、過剰な笑顔やサービスもなく、つかず離れずの距離を保った、大人で機敏な対応で、こちらとしてはすごしやすかった。
    食事は毎回少しずつメニューを変えてバリエーションを出していただいているとはいえ、さすがに3日間いると少し飽きがきた。(外に食べには行かなかったので)
    全体的に少し古くなってきているが、昭和な懐かしい感じもして、この場にはこういうホテルが良いのかも?と思った。
    毎朝廊下から富士山が見えたのはポイント高い。もちろん正面玄関を出て、駐車場からもどーんと見えるが。
    温泉・露天風呂は、夜は深夜2時まで、朝は5時からなのでありがたい。
    バス停が目の前なので東京・新宿からだと便も良いと思う。

  • バス停目の前で便利

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    neko

    nekoさん(男性)

    仙石原のクチコミ:8件

    家族連れで久しぶりに宿泊しましたが、カジュアルな洋食も、和朝食も変わらず美味しかった。部屋も前回に比べるとバスルームが少しきれいになったように感じられた。
    露天風呂は変化がなく、空を除き見えるものがなかったが、浴室全体としては前回感じた暗さが少し改善されたかも。
    コストパーフォーマンス高いホテルだと思っています。

  • 角部屋に泊まれるとラッキー

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:8件

    部屋はデラックスツインの角部屋でした。着いたのは黄昏時で、部屋からは、夕陽を背に受ける富士山の美しいシルエットが見えました。朝は、モヤのかかった山あいの風景が眼下に広がり、一種幻想的な雰囲気でした。
    夕食は洋食のコース。3コースから選べます。予想以上に美味しかったです。朝食も○。
    お風呂は大きくはありませんが、露天は庭園の中にあり、落ち着いた雰囲気です。

  • ロケーションのよいパレスホテル箱根

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    jal1974

    jal1974さん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    新緑の美しい季節に、箱根の旅。今回は3泊の長期滞在。泊まったパレスホテル箱根は、仙石原から芦ノ湖へ向かう途中の別荘地にあります。高速バスのバス停が目の前にあり、アクセスは便利です。
    建物は古さが目立つものの清潔です。ただリゾートの非日常性を求めるのは難しいです。一昔前のリゾートホテルです。温泉はそんなに大きくないものの硫黄の香りのする、仙石原周辺らしい温泉でした。
    食事は可もなく不可もなく、のんびり過ごすには良いところですが、これは!と思わせる個性には乏しい気がしました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る