旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル武蔵野の森(調布・府中)

スタンダードホテル

東京都府中市白糸台6-12-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル武蔵野の森(調布・府中)のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 快適だが見た目はアパート

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    クマけい

    クマけいさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:41件

    飛田給駅からそこまで遠いわけではなく、味の素スタジアムからも近いので立地的にはとても良いと思います。しかし、ホテルの部屋はそこまで本物のホテルのような雰囲気が出ているわけではありませんでした。そして、場所も名前からして自然の中にあるのかと思いましたが意外にも住宅街に紛れている感じでした。

  • 案外とは失礼ですが、いいホテルです

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    東京ウエストグループ系のホテルです。このグループは接客が丁寧にされます。普通のビジネスホテルは、ちょっとレベルが低いと感じていますのでまず満足です。
    部屋は大きなベッドが1つでしたが、部屋は広めでいいです。
    値段が5000円未満であれば最高といえるでしょう。

  • 設備は古い

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:13件

    味の素スタジアムの目の前なので、スポーツやイベント観戦時には大変便利なホテルです。しかし目の前を甲州街道が通っているので、夜中でも車の音が響いてなかなか眠れませんでした。
    そしてホテルも経年劣化が目につき、客室内でもいたんでいるところが目立ちます。便利さを優先するならば仕方がありませんが、少し離れてでも他のホテルを利用したほうが快適に眠れます。

  • 幹線道路沿いながら意外にいいです。

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    superhero

    superheroさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    飛田給駅と味スタの中間に位置し、味スタのイベントや近所の会社への訪問での宿泊には適している。
    場所は甲州街道沿いなので決して閑静な環境ではないものの防音が聞いているのか割と静か
    また高層の南側だとやや静かになる

    部屋は狭く感じるが使い勝手は悪くない
    但しベットの質感と浴室が少々狭いのは値段なり
    近所にファミレス、ファストフードはある またスーパーもあるのでまあ食事には困らないが美味しいところは難しい

  • 味の素スタジアムそば

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    素泊まりで5000円しなかったのでただ寝るだけには十分です。ホテルの窓からは味の素スタジアムの横にある練習場が見えます。
    調布市と府中市のちょうど境にあって住所は微妙です。京王線の飛田給駅から10分ほどなので便利です。

  • お値段を優先して

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    けやき

    けやきさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    夫婦旅行で利用しました。
    なかなか日程が決められず1週間前の予約でしたが、とてもリーズナブルなプランを申し込むことが出来ました。
    素泊まり値段優先なので左程期待はしていませんでしたので、アメニティがしっかりしていたところやロビーのコーヒー自由(部屋へ持ち込み🆗)はとても満足しました。

    また利用したいです。

  • とても居心地の良いホテルでした

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:3件

    建物が思ったより小さかったです。広い森の中にあるのかなと勝手に思っていた。
    日帰りプランでの利用でしたので駐車場が離れた場所でした。
    ホテル下の駐車場は宿泊者優先。部屋は小さめで古かったですが綺麗に清掃されていて居心地は良かったです。
    口コミランキングで高評価でしたとポスター貼ってありましたがその通り接客がとても良かったです。
    コーヒーや紅茶もサービスでありました。部屋数は少なめで利用した8Fは4部屋しかありませんでした。
    ハード面の古さや狭さをソフト面の接客がちゃんとカバーしてるホテル。
    集スト被害者なので1人くらい変なスタッフが出てくるはずなのですが1人もいない。
    本当に人柄の良い方しかいない貴重な施設。

  • 少し遠いが自転車借りられます

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ちょろちょん

    ちょろちょんさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    駅から歩いて10分で着きますが、少しわかりにくかったです。遠く感じました。
    まわりに店がなかったので、少し不便かと思いましたが、自転車を貸してもらえたのでコンビニまで行ってきました。ただ、自転車を借りる際に鍵を渡されただけで他の説明がなく、自転車置き場に行ってみると自転車がたくさんあってどの自転車の鍵なのかわからなくフロントに行くことになったので、二度手間でした。少し対応が下手だと思いました。
    部屋は空調の効きがとてもよく、暖かかったのが嬉しかったです。結構自分には重要なことなので。
    朝食がついていて食べ放題だったのですが、味は普通でした。

  • 味の素スタジアムの近く

    2.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    コタロー

    コタローさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    味の素スタジアムのすぐ近くのホテル。
    仕事にて利用したがまぁ値段相応といったところだろうか。
    駐車場が遠かったのが残念。
    5000円未満で宿泊できたのはすごい。

    ベッドは大きく部屋自体は悪くない。
    駅からのアクセスはとても悪いので何を目的に泊まるか、が大きいと思う。

    個人的にはリピートはないと思いますが。

  • ワンルームマンションみたい

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    hakoteru

    hakoteruさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    翌日、早い時間に警察学校に用事があり利用しました。
    部屋はワンルームタイプで、ベランダでタバコが吸えます。
    近くに同グループのホテルがあり、たしかそこで夕食(中華?)
    もやっているようです。
    ビジネスホテルとしての利用に全く問題ありません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る