旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※東京木場ホテルは閉鎖しました

東京都江東区木場1-4-3 地図 / アクセス・施設情報

東京木場ホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • しょっぱいホテル(笑)

    2.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    りんご

    りんごさん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    昭和!って感じ。レトロというか、つまり古い。寝る分には問題ないけど、神経質な人はたぶん無理なホテル。東南アジアみたいなトイレと一体のシャワールームとか、廊下の音が筒抜けとか、雑多なロビー(なのか?とりあえずフロント)とか。でもスタッフの方はちゃんとしていて、そういう点での不快感はなし。とどのつまりハードが古いというのが最大の問題かと(笑)

  • 寝てるとアラームが鳴り目が覚めた・・・

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:6件

    日曜日と月曜日は安いプランがあるようでそれを利用してみました。2人で3500円。都合で宿泊は出来ませんでしたがかなり安いと思います。駐車場が少ないので車だとアクセスは良くないですが駅利用だと便利だと思います。
    カプセルホテル初めて利用でおっさんが凄いのかなと思ったらそうでもなく5Fはカップルがほとんどでした。ちなみに階によってトイレが男女別れてます。音は筒抜けなのでどこかでアラームが鳴ると一斉に目が覚めるという…
    まだ8割がたは空いてる状態の夕方にどこかでアラームが鳴り目が覚めた。混んでる状態だとこれが何度もあるのかなと思ったらちょっときついかなと思う。それに他人のスペースに出入り出来るので防犯面は良くない。
    ロッカーはカップルでもかなり小さなのが1つしかない。1スペースにつき1つのロッカーなので上着とかダウンとか入れられないしロッカールームのスペース自体がすごく狭い。2~3人いたらいっぱい。土曜日とかとても使いづらいだろうなと思った。
    私達が利用した時はロッカーも空いててお風呂も誰もいなくてすぐ入れて居心地は良かったです。ちなみに女子風呂は2名でいっぱい。古くて壊れたのを修理してる感じの小さなジャグジーでした。普通のお湯のように思えましたが脱衣所に効能がある設備をつけているとの表示がありました。その日は梅風呂とのこと。全く梅の香りしませんでしたけど。
    2人で3500円で宿泊可能というコスパの高さは良いと思う。このプランでしたらまた利用したいと思いました。

  • 安くて清潔なホテル

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    chichikaka

    chichikakaさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    カプセルではなくシングルルームを利用しました。部屋は綺麗に掃除されており快適でした。湯船はないですがシャワーとトレイのユニットバスです。大浴場も利用できます。駅から近く、向かいにはイトーヨーカ堂もあり便利です。

  • 寝るだけで土曜利用ならすごく安い!

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    おれきえって

    おれきえってさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    初めてのカプセルホテルです。
    セミダブルタイプで小学生の子供と2人で3500円(土曜)でした。

    バスタオルとスリッパを受付で受け取ります。
    鍵付きのロッカーがあり、そこに大き目の荷物をしまいました。

    女性専用のフロアなので安心です。
    (でも男性っぽい方がいたような・・。)

    比較的ほかの方より早くついたらしく、人はほとんどいませんでした。

    お風呂は一軒家の広いお風呂といった感じです。
    娘と二人だけなら広くていいです。
    後から一人入ってきたときはシャワーが2つしかないので急ぎました。
    これ以上、人がきたら窮屈かも?

    お風呂に歯磨きやくし、ドライヤーがあったので不自由しませんでした。
    ですが、朝に顔や歯を洗おうとお風呂場へ行くと一つも歯ブラシがありませんでした。

    ちょうどそこへ従業員(男性)の腕がにょきっと出てくるのが鏡越しにみえたので、
    歯ブラシをくださいと頼むと、
    「一つで良いですか?}という返事。
    ほかの方も使うようなぁと思ったので、
    「ひとつもないので・・・」というとたくさん持ってきてくれました。

    私は利用しませんでしたが、食事する場所もありました。

    朝起きるとたくさんカプセルがうまってました。
    親子連れの方も結構いたみたいです。

    起きると体が少々痛かったけど寝るだけならとても安く済むので便利だと思います。
    初カプセルホテルは楽しかったです。
    また利用するかもです。

  • 女性に親切

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    atsumipo

    atsumipoさん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    木場駅からすぐ近く。カプセルホテルですが、ちょっと広い部屋もあります。女性専用のフロアがあり、安心です。浴室があるので、そこで広々と着替えをして、身支度をできるので、楽です。ラウンジがあり、パソコンも使えます。

  • 初カプセル体験 びっくりしました

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    旅行マン

    旅行マンさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    カプセルホテルを体験してみたく予約をしてみました

    木場駅からすぐでアクセスもよく ディズニーランドへも近いのでここにしました

    選んだ理由は主に2つ

    1.ダブルがあり女性客多そうな事

    2.オリンピックおじさんで有名な事
     
    オリンピック開催時に登場する方がオーナーのようです

    システムがよくわからず戸惑うこともありましたが

    その日は女性客がとても多く安心できました

    ダブル(2人用)は120?のカプセルでお子様連れもみえました

    カプセルはとても貴重な体験でゲージに入った動物になった気分でした

    浴場もついているので便利だと思います

    私にはカプセルホテルは最初で最後の体験になりそうです

  • 仮眠、他に宿が取れなかった時の最終ホテル

    2.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    みこにゃ

    みこにゃさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    初カプセル宿泊でした。
    セミダブルのカプセル利用でしたが、少し窮屈でした。
    女風呂は洗い場は2つしかなかったです。
    やっぱり女の人の利用は少ないのかな?
    トイレも男女共同です。
    連休中だったので、子供、カップルの利用者も多かったです。
    カプセルなので仕方ないですが、物音や朝の携帯アラーム等騒音の気になる私は少しきつかったです。
    木場の駅からはすぐですが、どこかで必ず乗り換えが必要になってくるので交通の便もそんなによくないかな。
    目の前にヨーカドーがあるのでそこは便利でした。
    とにかく安く、カプセル数も多いようなので、他の宿泊先がなくなったときの最終宿かなと思いました。

  • ちっとびっくり

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    木場の駅から近く立地は良いです。カプセルホテルが併設されていました。古い建物のようで部屋・施設はそれなりでしたが値段が安いので満足です。大浴場があるので疲れを癒す事ができました。近くには大型ショッピングセンターがあり買い物には便利です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る