旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルパークサイド<東京/上野>は閉鎖しました

ホテルパークサイド<東京/上野>

スタンダードホテル

東京都台東区上野2-11-18 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパークサイド<東京/上野>のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • かなり狭いです

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    enikuro

    enikuroさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:81件

    上野駅から歩いても5~6分で、わかりやすい立地です。
    平日ですがシングルで5000円以下はなかなかないので予約しましたがお部屋はかなり狭く古いです、コスパとしては普通なのかもしれません。

    食事は利用しなかったのでわかりませんが周囲が繁華街で食べるところは困りませんでした。
    上野は古いホテルのが多いのが残念ですね。

  • 不忍池に面したホテル。バラエティにとんだ和洋食のバイキングの朝食がおいしい。

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    さとう

    さとうさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    週末の東京で1泊1万円以下だったので利用しました。京成やJRの上野駅から徒歩5分ほどで、建物は不忍池に面しています。JRの御徒町駅へも同じくらいの距離です。不忍池と反対側にもエントランスがあり、こちらは夜の店が並んでいる通りで客引きが多くいましたが、特に治安の悪い感じはありませんでした。夜になると街頭のスピーカから、ボッタクリに注意のアナウンスが流されているのがシュールでした。

    ホテル自体は客室・バスルームとも古さを感じますが、じゅうぶんきれいでした。シングルの部屋でもいちおうスーツケース2つを広げられるくらいの広さはあります。部屋は不忍池に面していましたが、ちょうど室外機の前で、眺望はありませんでした。

    場所柄か、外国人スタッフをフロントと朝食会場で見かけました。日本語が残念なかんじに達者で、正直なところ、くだけた日本語を使われるとあまりいい印象をもてませんでした。朝食会場はあまり広くないのでじきにいっぱいになりましたが、テーブルの大きさと各利用客の人数に合わせた適切な配席がされず、少し混乱していました。追加の食事をとりに席を立っている間に残っていた食事を下げられたのが、朝食がとても美味しかっただけに残念でした。

  • 悲しい

    1.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    誕生日だったので奮発して露店風呂付きの個室に泊まりました。
    チェックアウトが12時の遅いタイプのコースを選び、朝風呂を楽しみました。
    するとお風呂から部屋の窓にお向かいのビルが写っておりまして。
    慌てて振り返りました。
    用事があったのか何なのか分かりませんが、向かいのビルから男性数名がこちらを
    見ておりました。
    見えているのかは分かりませんが怖くて動けなくなりました。
    都会ではあるのですがお風呂が見られている可能性はあります。
    カメラでも設置してズームをすることもできます。
    慌てて部屋の中に入りましたが部屋にあるソファからもガラスばりのため、向かいの屋上は見えます。
    部屋の中でも裸や下着でいるのは危険です。
    この露店風呂付き個室は値段は安くないので宿泊される際は見られるかもしれないという可能性も考えてお泊りください。
    私は二度と行きません。

  • ちょっと狭すぎです。

    2.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    出張で利用しました。上野駅不忍口から近くです。周辺に飲食店やコンビニも合って立地は良いのですが、何分客室が狭すぎでスーツケースも広げにくいです。フロントスタッフの対応もぶっきらぼうで好感は持てませんでした。上野駅周辺のビジネスホテルは良い所が少ないです。

  • 便利

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:91件

    上野へ行った際にお世話になった
    パークサイド上野です。
    上野駅からのアクセスも良く
    通り沿いなのでわかりやすかったです。
    客室も綺麗に整備されていて
    使いやすい感じも良かったです。
    立地もいいので近くを観光したりするのにも
    便利で飲食店も多かったです。

  • 不忍池が目の前。 アクセスが良く使いやすい。

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    sonrrisa

    sonrrisaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    夫の出張同行で夫婦で利用しました。夫は大江戸線・上野御徒町利用、私は上野観光の拠点として利用しました。上野と御徒町の中間あたりです。
    上野公園に近いので、周辺を観光して一休みにホテルに戻って休息ができ便利でした。
    周辺は飲食店がたくさんあり食べるところには困りません。

  • 上野のすぐそば

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ぴぃみっふぃ

    ぴぃみっふぃさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    上野駅と御徒町駅の中間くらいにあり、アクセスが良いです。アメニティ は最低限しかありませんが、お風呂は湯船と洗い場がありました。ユニットバスではありませんが、洗面所とトイレは一緒です。ベッドの寝心地も良かったです。露天風呂付きの部屋もあるようでした。無線LANも使えました。

  • 意外ときちんとしたホテルです!

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Tomoちゃん

    Tomoちゃんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    上野という場所柄、周囲は色々な店舗がありますが、ホテル自体は古いながらもきちんとしたビジネスホテルで、パーティーを行う宴会場などもありますし、スタッフの方々の対応も丁寧です。上野駅にも近いですし、とても使い勝手の良いホテルだと思います。

  • 繁華街の中心で、夜遅くは入りにくい。

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    サンデー毎日オヤジ

    サンデー毎日オヤジさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    早くに予約したので、禁煙、ツイン、朝食付きで2人で13,600円でした。
    近々で検索しても、この値段で泊まれるホテルは皆無でした。
    ホテルは飲み屋街のど真ん中にあり、夜遅くは店の呼び込みさんがたくさんいて、チョット不安な気持ちになります。ただ、上野公園側にも入り口があり、そこから入るとそうでもないかも。
    ホテルはきれいな部屋で広くて奥さんも気に入ったようです。
    朝食も美味しくて満足できました。

  • 価格を考えると満足できる普通のホテルです。

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    rablog

    rablogさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    少し駅から遠いのがたまにきずですが、宿泊することだけを考えれば値段的にも十分に満足できるお店です。部屋も清潔です。ただタオルが一つしか置いてなかったのは残念でした。やはりシングル利用とはいえ、ツインですので二人分のタオルは置いて欲しいと思いました。

1件目~10件目を表示(全36件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレインボーブリッジや東京タワーが一望できるレストラン「シースケープテラス・ダイニング... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る