旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アネックス勝太郎旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • アネックス勝太郎旅館

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    谷根千のクチコミ:174件

    千代田線千駄木駅から徒歩3分程度。
    JR日暮里駅から徒歩10分程度。
    よみせ通り商店街に面し、すぐ横には谷中銀座商店街があり、谷根千ど真ん中の旅館です。
    今回はデラックスツインに滞在。
    街中なので景色や大浴場等はないシンプルな宿ですが、清潔で静かですごしやすかったです。

  • 禁煙

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    谷根千のクチコミ:27件

    千駄木駅から歩いてすぐのところにあります。谷中銀座の千駄木側の入り口のそばにあります。
    全室禁煙になっているので、禁煙者にはちょうど良いです。谷根千などの下町探索をするにはちょうど良いホテルです。なので、谷根千散歩する人はこちらを利用する人が多いです。

  • 谷根千散策にいい

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    谷根千のクチコミ:2件

    こちらの旅館はJR日暮里駅から谷中商店街を抜けたところにあり、成田空港からもアクセスがよく、谷中という場所柄、日本の古き良き建物が残りまた下町情緒が味わえるので旅行者に、特に海外からの旅行者に人気のようです。
    建物自体は近代的なきれいな建物で、全室お風呂が付いています。自転車レンタルなどもあります(有料).

  • 禁煙はいいですね

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    谷根千のクチコミ:1件

    タバコを吸わない私なので、全館禁煙なのは非常に助かりますね。何よりも部屋の中に嫌な臭いが無いのが嬉しい。完全禁煙であるなら多少高くても泊まりたくなります。ですが、こちらのホテルは宿泊料金も平均より安いのではないでしょうか?部屋も広めで明るく清潔でした。ベッドも大きめで快適に宿泊もできよかったです。また利用したい旅館でした。ありがとうございました

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族との宿泊におすすめです。 【客室設備】 ・Wi-Fi完備  ・加湿機能付空気清浄機... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る