旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フレックステイイン白金

スタンダードホテル

東京都港区白金5-10-15 地図 / アクセス・施設情報

フレックステイイン白金のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • コスパが良いでしょう。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    白金のクチコミ:19件

    渋谷からも近いので便利です。田町駅と渋谷駅から都営バスで行くことが出来ます。
    白金高輪駅から徒歩10分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。

    客室も綺麗でした。広々としていてとても素敵です。
    近くにコンビニエンスストアが多数あります。都心へのアクセスを考えうとすごく良いホテうでしょう。


    従業員の対応等しっかりされていて良かったです。スタッフも優しい方で安心して利用出
    来ました。オススメです。

  • 寝るだけと割り切れば

    2.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    くりくり

    くりくりさん(男性)

    白金のクチコミ:1件

    貴重な白金のホテル。田町駅と渋谷駅を往復している都営バスを利用してJR駅からアクセスできます。
    元マンスリーマンションでしょうか、エレベータはありません。
    受付は比較的しっかりしていますが緊急受付の応対は無愛想です。
    部屋はワンルームで電化製品はそろっていて一階にもランドリーがあります。
    バストイレは狭く、バスタブは変色していますので気になる人は気になるかもしれません。

    場所は良いので、安くて眠るだけならといった用途が考えられます。

  • 連泊での利用

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    白金のクチコミ:2件

    地下鉄の最寄り駅から距離があり、しかもホテルが若干分かり難かったので宿泊初日は疲れました。しかし、目の前のコンビニやバス停などを利用するようになってからは快適に過ごせました。連泊での使用は、清掃が入らないので朝もゆっくり過ごせました。ミニキッチンや電子レンジがあり、ちょっとしたご飯が作れるようになっていました。ユニットバスルームが狭いことだけが難点でした。

  • 長期滞在者にはお薦めでしょうか

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    yuyusan

    yuyusanさん(男性)

    白金のクチコミ:1件

    電車ではどこの駅からも遠く、穴場的?なビジネスホテル
    外観は普通のワンルームマンションのようで目立たず通り過ぎてしまう程
    なるほど、前はウィークリーマンションだったようです
    建物に古さを感じるも部屋の家具やらは新しめ
    部屋に電子レンジやコンロ、食器もあって、長期滞在者にはお薦めでしょうか
    でもバスユニットは狭いです

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る