旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズプレミア浜松町

高級ホテル

東京都港区浜松町1-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズプレミア浜松町のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • ホテルの場所は事前確認を!

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:3件

    浜松町の駅からはやや離れており、路地がいくつかある中で探す必要があるため、場所は事前によく確認していったほうが良いと思います。
    部屋とお風呂は思った以上に広く、満足です。清潔感も問題ありませんでした。
    最大3人まで泊まれるようで、テレビ前のソファはソファベッドにできるタイプのものでした。固さがちょうどよく座り心地もよかったです。
    簡易テーブルはやや重さがある分、安定感があり、パソコンを置いたり、ちょっとしたお菓子やお茶を置いたりするときにとても使いやすかったです。
    近くにはスーパーもあります。朝食ビュッフェが、和食・洋食そろっていて、味もよくおいしかったのでお勧めです。お店も落ち着いた雰囲気できれいでした。
    機会があれば、また利用したいです。

  • 立地はそれほど良くないですが、コスパ良いです。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:3件

    JR浜松町駅から徒歩10分ほどのマイステイズプレミア浜松町に宿泊しました。
    すぐ近くにプレミアのつかないマイステイズ浜松町もありますので、訪問する際は注意しましょう。
    部屋は30㎡ほどの広さで、ベッドのところだけ床が一段高くなっていて、ベッドの周辺ではスリッパを脱ぐタイプです。これが非常に便利ですし、何より日本人には楽ですね。
    この作りのデメリットとしては、ベッドとTV画面が垂直になってしまっているので、ベッドからTVを見るのは角度的に厳しいといったところです。
    部屋には、ソファーベッドと適度に動かしやすいテーブルもあって、これらは使いやすくてとてもよかったです。お風呂も広めでゆっくりできました。
    朝食は1階のレストランでバイキング形式でした。十分すぎるほどの品数で、朝から充実しました。平日利用だったからかお値段もリーズナブルでとてもよかったと思います。

  • 広めの室内でゆったり

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    amaro

    amaroさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:10件

     10年ぶりにホテルマイステイズ浜松町に泊まりました。以前から、このクラスのホテルにしてはかなり広めと知っていましたが、久々に訪れてみると、本格的なリニューアルがうかがえるものの、広さは変わらず、家具の配置からか、よけいゆったり感じました。特に気に入ったのはソファベッド。3人客にはベッドになるようですが、ソファのままだとゆったり寝転がれてくつろげました。ソファ用のテーブルがちょっとだけ高めに感じましたけど。空気清浄機も全室にあるみたい。また周辺にタワマンなどが立ち並んできたせいか、コンビニだけでなく、スーパーもできており、都心部のホテルとしては、すごく便利がいいなと思いました。ユニットバスも案外広めで縮こまらなくていいなと思いました。惜しむらくは、赤坂のマイステイズのようにバストイレ別になっていれば、もっと良かったかな。室内がこれだけ広いんだから。

  • かなり傷んできました

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:18件

    かつてのアートホテルがマイステイズにリブランドされて年数も経ちました。
    そんなこともあって客室内の設備にかなり痛みが目立つようになりました。
    バスタブのFRP表面が剥がれていて内部の繊維がむき出しになっていて、入浴時に肌に触れると不快であったりとホテルの快適性の維持には特段力を入れていない印象を感じます。
    次々と経営不振の宿を買収してリブランドしているマイステイズですが、新築物件以外は今ひとつといった感を強くしました。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:28件

    ホテルマイステイズ系のホテルの中でも
    プレミアとの名称で客室なども広々としています。
    フロントロビーも広くゆったりとしていて
    落ち着きがあります。
    スタッフさんの対応も親切丁寧で快適に過ごすことが出来ました。
    アメニティーもとても充実していて特にコスメ系は
    女性には嬉しいサービスだと感じました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:28件

    大江戸線大門駅からのアクセスも良く
    コンビニや飲食店も近く
    場所もわかりやすかったです。
    とても綺麗なホテルで
    客室もゆったりとしていて
    リラックス出来ました。
    フロントスタッフさんの対応も良く
    またリピートしたいホテルです。

  • 広くて荷物置き場がある

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:5件

    急遽宿泊することになり、場所だけで選びました。部屋指定不可の当日割引プランだったのでお得かなと。1人での宿泊ですが、案内されたのは4人部屋。とても広くて荷物を置く台とソファセットがあるのはよかったです。ただし机がないのは不便です。充電用のコンセントとUSBは枕元に2組だけでした。

  • 広い客室が快適

    2.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:11件

    地下鉄の大門駅から徒歩3分ほどにあるホテルです。マイステイズグループのプレミアム仕様のホテルです。客室は、かなり広くて開放的もあり、ゆっくりとくつろげます。ユニットバスも広くて使いやすかったです。朝食も期待していましたが、まあ可もなく負荷もなくと行ったところ。全体的にはコスパの良いホテルかと思います、是非。

  • 立地 広さ が良い

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:3件

    浜松町 御成門 大門 どの駅にも徒歩圏内で便利です。
    近くにコンビニやスーパーも有ります。
    建物は古いもののリニューアルされているのか室内は綺麗で広く使い勝手が良いです。
    1階のレストランからルームサービスも良心的なお値段です。

  • きれいで清潔なホテル

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    とてもきれいで、化粧水などのアメニティもあり不満点がありませんでした。部屋に無料の水があれば、もっとよかったな、ぐらいでしょうか。朝ごはんは、コロナ禍で、バイキングではなく、プレートになっていました。

1件目~10件目を表示(全55件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る