旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区三崎町1-1-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

庭のホテル 東京のクチコミ

113件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いたホテルでした。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    水道橋のクチコミ:4件

    朝食は量より質な感じで、がっつり食べたい人には不向き、東京野菜などめったに目にかかることのない品がありました。大人向きなホテル、客も品の良い人が多かったです。マッサージチェアが3台あり体がほぐれました。東京ドームに行ったときにドームホテルにするか迷い、こちらのホテルに宿泊しました。ドームが広いのためドームを抜けるだけで結構歩いたため、東京ドームに行く人にはドームホテルのほうがいいかな…と思います。それでなければ雰囲気も良いしおすすめのホテルです。

  • 水道橋駅徒歩2~3分 無料で利用できるラウンジが素晴らしい

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    カオマンガイ

    カオマンガイさん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    水道橋駅から徒歩2~3分。後楽園や東京ドームも徒歩10分程度の好立地にあるホテルです。部屋は和テイストで使い勝手の良い広さでした。無料で利用できるラウンジのお茶&コーヒーが絶品。お庭も綺麗で落ち着いた雰囲気でお茶を楽しむことが出来ます。このホテルの売りが朝食。フルーツとパンが美味しい!メロンが美味しい朝食は初めて。おすすめ出来る良いホテルでした。

  • 常宿かな。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    フレンチパピロ

    フレンチパピロさん(男性)

    水道橋のクチコミ:5件

    手頃な価格で、落ち着いた部屋と24時間開放されているラウンジがあり、駅からも数分なので、よく利用します。全体的に和風に改装されていて気持ちよく宿泊できました。ラウンジでは夕方のみお茶やコーヒーのサービスがあります。24時間開放されているのでいつでも(深夜でも)利用できます。同じ階にコインランドリーがあるのでその待ち時間に利用したり、夜食を持ってきて食べたり飲んだりと、なかなか便利です。朝食はビュッフェですが、皆さんも書いているように、毎日同じメニューでした。連泊すると飽きてしまいます。そこが残念なところ。

  • 静かで落ち着けるホテルでした

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ショコラッテ

    ショコラッテさん(女性)

    水道橋のクチコミ:10件

    都会の真ん中ですが、静かでリラックスできるホテルでした。
    庭は4つあります。どれも小さいですが、ちょっとした緑のオアシスで、雰囲気がよかったです。
    お茶やコーヒーのサービス、無料のマッサージ器や氷など、寛げて満足度が高かったです。
    お部屋は、ビューバスのツイン。ジャグジーが付いていて、のんびりとリラックス出来ました。

  • 「庭のホテル」でステイケーション

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    たぬぽん

    たぬぽんさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    水道橋にある「庭のホテル」でステイケーションしてきました。
    ロビーからはホテルの周囲に植えられている沢山の木々が見えて、とても落ち着けます。
    館内も木を多用した和の雰囲気。
    客室は18㎡ですが、天井が高いのであまり狭さを感じません。  窓には障子とロールスクリーンがあります。  普通サイズのデスクがあるので、ワーケーションにも良さそう。
    インスタントではなくドリップコーヒーだったり、デスク上に小物を入れておけるトレーがあったりと、気配りが感じられます。
    トレッドミルなどのマシーンが3台置いてあるワークアウトルームがあります。
    マッサージチェア、電子レンジ、コインランドリーなどが置いてあるコーナーもあります。
    会議室もあり、小規模ながらも施設が充実したホテルです。

  • スタッフのホスピタリティが素晴らしい

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    横殴りの雨が降っている中、チェックイン時間より早く着いたのですが、そのまま部屋に入れて下さいました。フロントの女性が天使に見えました。
    部屋は設計が洗練されていて、使い勝手がよく、大変快適でした。
    水道橋駅から徒歩3分くらい。名物の朝食も非常に美味しく、中庭を眺めながらいただけます。

  • 水道橋駅近くにある落ち着いた雰囲気のホテル。

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    水道橋のクチコミ:74件

    庭のホテルに宿泊しました。
    水道橋駅近くにありながら、落ち着いた雰囲気のホテルです。

    ハリウッドツインの部屋に泊まりました。
    ベッドですが、お部屋の雰囲気が和と上手く融合した感じで、落ち着いて過ごせました。

    バスルーム。
    アメニティがいい香りでした。
    タオルがふわっふわで、使い心地が良かったです。

    ラウンジ。
    マッサージ椅子が3台ありました。
    ラウンジ外に出て休憩することもできます。
    ラウンジ内には自販機や電子レンジなどもあります。

    朝食は一階のレストランで食べました。
    庭の緑を見ながらゆったりした雰囲気で食べることができたので、朝からすがすがしい気分になりました。

    都心でもゆっくり落ち着けるホテルなので、気持ちをリフレッシュするのにいいと思います。

  • 普段使いにお勧めです。

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    OKW

    OKWさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    ゆっくり読書を楽しむために、インルームでの夕食と1階のダイニングでの朝食がセットになったプランで宿泊しました。夕食は煮込みハンバーグ、朝食はエッグベネディクトをチョイスして美味しく頂きました。客室は和風で落ち着き、コンセントの数が充分にあるのでリモートワークにも向いていると思います。

  • 高層階にあるジェットバス付きビューバスでゆっくり楽しめました。

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    hif

    hifさん(男性)

    水道橋のクチコミ:4件

    行く前にホームページではみてましたがホテルに到着するとフロントから見える赤くなった紅葉や中庭を囲むように和食、洋食のレストランがあり都心に居ながらに旅館に来たようで期待以上でした。フロントのスタッフはじめレストランスタッフも落ち着いた対応でゆったりした気持ちになりました。客室はホテルの13階から15階にある客室で36㎡あるのでゆっくりできます。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングで落ち着いた設えにビューバスにはテレビ、ジェットバス、バスソルトもありゆっくりできます。予約前に眺望はあまりないとの回答でしたが、最上階15階からは部屋左側に東京タワー右側に池袋方面が見え個人的にはよかったです。和食レストランでランチ、朝食は洋食レストランで食べましたが紅葉も楽しめ食事も美味しかったです。次は時間を気にしないで連泊でゆっくりしたいホテルですね。

  • 東京でワーケーション

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    東京出張で宿泊。
    コロナ禍の中、午前中と夜に仕事が入っていたためその間PCで仕事もできる様にと宿探し。
    このホテルは、アーリーチェックイン+レイトチェックアウト可能な宿泊プランがあり、かつデスクワークできる机と椅子を備えていることからチョイス。
    室内は十分なゆとり、そして机、ベッド、バスルームとも使い勝手も良し。
    共用施設にビジネスコーナー(プリンターあり)、ジム、リフレッシュルームなどあり、ワーケーションには最適でした。
    アクセス的には、JR・地下鉄の水道橋と地下鉄の神保町が使えるため都内での移動はそこそこ便利。
    そして周辺にはコンビニ、レストランも多くある。
    庭園、インテリアもお洒落で、ビジネスユース以外でも利用価値は高そうだ。

1件目~10件目を表示(全113件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る