旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桑之屋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 家族風呂もあり

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    lets4

    lets4さん(男性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:2件

    筑後川沿いの温泉街の一角にあり、温泉地に来たという旅情を味わえる。家族風呂が空いていたので、無料で入れてゆったりできた。部屋も広くて、リバービューでいいのだが、窓側から隣の人の声がかなり聞こえてくるので、そこは微妙だった・・

  • 料理がおいしい!お湯もいい!

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    24時間ステイ一泊三食付きのプランを利用しました。
    食事はどれも美味しく量も多く、個室で頂けるので気兼ねなく楽しむことが出来ました。暖かい内に食べて貰いたい!という気持ちも使わる工夫があり、嬉しく思いました。
    温泉は浸かってすぐに分かる程のトロトロの泉質!何度も利用しました。
    正直宿自体の古さは否めませんが、玄関に「歓迎○○様」と名前が書かれていたり、食事の度に連絡をくれたりと、おもてなしが溢れている気がします。
    最近では旅先で外国人の団体と一緒になる事も多くありますが、ここは温泉で見知らぬ人と会話をしたり、日本の古き良き温泉旅館の良さが残っている気がします。

  • 泉質にビックリ !!

    5.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    chibig

    chibigさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    建物は少し古いけど、温泉はかけ流しで露天あり!
    近所のお宿も知ってるけど、他と泉質が違い、ヌルヌル!まるで嬉野の湯みたいでした。食事も部屋食で、気持ちよく美味しくいただきました!
    早速、次回を予定しています。

  • 桑野屋

    評価なし旅行時期:2005/10 (約19年前)

    Naschkatze

    Naschkatzeさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    大分県との県境の近くにある、うきは市にある旅館です。
    筑後川沿いにあり、とても静かなところですよ。
    様々なプランがあるみたいで、一日5組限定の24時間滞在プランを私は利用しました。
    24時間滞在プランは、三食ついています。夕食は特に豪華で、かなり満足できると思います!(朝食も昼食もおいしかったけれど)ちなみに夕食、朝食は部屋食なので、とてもゆったりした気分で味わうことができます(^-^)温泉は家族風呂もあるので、家族連れやカップルにもオススメですよ。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る