旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※東横イン横浜西口は閉鎖しました

東横イン横浜西口

スタンダードホテル

神奈川県横浜市西区浅間町1-6-15 地図 / アクセス・施設情報

東横イン横浜西口のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 安心して宿泊できる

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    横浜のクチコミ:56件

    JR線/京浜急行/東横線/相鉄線/みなとみらい線横浜駅の西口から徒歩10分という立地にあります。
    観光やビジネスにも便利な割に、お手ごろな値段で宿泊できるのでリピーターも多いのではないでしょうか。
    個人的には大学受験の前日に宿泊した思い出のあるホテルですので、今後も利用していきたいと思います。

  • 駅からはすごく離れていますが

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    横浜のクチコミ:61件

    横浜駅からはすごく離れていますが東横インのサービスが提供されておりました。
    駅からは遠いのですが周辺にはおしゃれな飲食店がかなり多くあり快適に過ごすことができるかと思います。
    部屋はかなり狭くくつろぐよりは、寝ると言う感じのホテルです。

  • 安心のチェーンです

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    オトレジャー

    オトレジャーさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    横浜駅西口から少し歩きますが、そんなに苦にはなりません。安心のホテルチェーンで、どこに泊まっても同じような質が保たれていると思います。価格がリーズナブルな分、予約が取りづらいように思います。ホテルから徒歩圏内に、家系ラーメンの元祖、吉村屋があります。

  • 出張利用に便利

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    出張の際に利用しました。
    部屋などは通常の東横インと同じ感じです。お風呂・トイレが若干狭い感じがします。

    駅からは若干距離があり徒歩で10分程度かかります。

    朝ごはんは無料ですが、パンと飲物しかなく少し物足りないのが残念です。

  • JR横浜駅西口から徒歩10分程度です

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    mitu-k

    mitu-kさん(男性)

    横浜のクチコミ:25件

    JR横浜駅西口から徒歩10分程度です。駅から近いと言えば近いのですが、荷物が多い時などは微妙な距離です。気軽に泊ることが出来るビズネスホテルですが、一点注意しなければならないのは、駐車場が設置されていないことです。

  • 駅にもう少し近かったら嬉しいのに。。。

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    楽し〜日

    楽し〜日さん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    ファミリーマートが2件と、隣にはモスバーガーがあります。
    駅から歩いて10分くらいでしょうか。
    ホテルに向かう途中にはイロイロお店があります。もう少し駅に近ければ言うことないのですがね。。。
    ただ、フロントの方がいつも笑顔でお帰りなさいと言ってくれるのが救いで、毎日それに癒されてました笑

  • 東急インは信頼できます。

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    tomotomo

    tomotomoさん(男性)

    横浜のクチコミ:3件

    今回、横浜に出張の際に、利用させていただきました。基本的には利便性の高い駅前のホテルを利用することが多いです。今回は少し横浜駅からは離れてました。(約15分くらいであったと思います)
    ただ、近くにはコンビニもあり、利便性は比較的高かったです。
    お部屋は、広くはないですが、清潔感があり信頼の東急ブランドでした。また、機会があれば利用したいです。

  • 素泊まりも出来る便利なホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    aguni9

    aguni9さん(男性)

    横浜のクチコミ:3件

    神奈川旅行の最後は矢張り無難に東横にしました
    ここのグループのホテルは良いも悪いも無く
    素泊まり出来るし何よりも立地条件も良いので
    便利ですちょっとお値段が高めなのは偶に傷ですが
    部屋も綺麗で風呂も綺麗なので気分良く最終日を
    終われました。

  • 西口のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    旅子ちゃん

    旅子ちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:15件

    横浜駅周辺はあまりホテルは多くなく、貴重なビジネスホテルが東横イン横浜西口になります。場所も駅から少し歩く感じですが、コストパフォーマンスを考えればしょうがないでしょうかね。駅からホテルまでにはたくさんの飲食店があるので食事には問題ないですよ。

  • 便利です

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    横浜のクチコミ:28件

    JR横浜駅西口から歩いて15分位の場所に東横イン横浜西口があります。駅からの距離はちょっとありますが、横浜駅周辺のビジネスとしてはチェーン店なので安心できます。部屋はあまり大きくはありませんが、横浜観光メインでただ泊まるだけという人にはお勧めです。

1件目~10件目を表示(全19件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る