旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 (スカイビル14F) 地図 / アクセス・施設情報

スカイスパYOKOHAMAのクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • サウナから見る夜景が良い

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    アクセスは横浜駅から地下で繋がっている感じで迷わなければ近いと思います。サウナから外の景色が見られるのは名前の通りスカイスパという感じで良かったです。3連休中という事もあり、大浴場は混雑していました。案内されたカプセルが扉の近くだったので、人が出入りするたびにドアの音や振動が来るのであまり寝られませんでした。クーポン利用で少し安くなりましたが、カプセルホテルの値段としては割高な印象があります。悪くは無いですが、次回利用する可能性は低いです。

  • カプセルホテル初心者でも快適に泊まれました

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    横浜のクチコミ:54件

    カプセルホテルに泊まるのは初めてでしたが、戸惑うことなく泊まれました。
    というのは、日帰り温浴施設を利用したことがあるからかもしれません。入館の動線も宿泊の動線も同じなんですね。受付して支払してロッカーキーを受け取って、宿泊は+ルーム№。ロッカーで館内着に着替えてからお風呂へ、ここで宿泊だとカプセルルームです。カプセルルームが温浴施設の一部になってます。
    お風呂あり、サウナあり、リラクゼーションあり、食事処あり、カプセルホテルより入浴が充実してるのが良いです。

  • マッサージが、最高

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    mamama

    mamamaさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    仕事が、遅くなったときに利用します。10年以上のレピーターです。先日は、神奈川旅割のおかげで、6000円の宿泊料金が、3000円、割引され、さらに2000円の利用券が、ついていて、実質1000円の利用料金でした。足マッサージが、25分で2860円。差額が、なんと3桁でした。たいそう質の高いマッサージで、仕事の疲れも、吹っ飛び、快適でした

  • ごはん付きのプランがお得

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    カラ

    カラさん(女性)

    横浜のクチコミ:14件

    ごはん付きのプランは朝はビュッフェで夜はいくつか種類がある定食から選ぶタイプです。サウナやお風呂が複数あって落ち着いて入浴を楽しめる施設です。ご飯は1か所しかお店がないですが、満足できる品ぞろえでした。

  • 羽田空港の前後泊にもよい

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    横浜のクチコミ:3件

    同じビルの1階に高速バスターミナル(YCAT)があり、羽田空港までリムジンバスで20分です。浴室の清掃時間は朝8:30~10:30なので深夜や早朝も風呂やサウナが利用でき、羽田空港の前後泊の選択肢として全然ありだと思います。ただ、ロッカーは縦長で幅が20cmくらいしかないのでキャリーケースはフロント預けになると思います。それと女性のサウナはアウフグースが1日4回しかないのが物足りないです。

  • カルキの湯

    2.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    横浜のクチコミ:35件

    横浜駅直結のスカイビル内にあるスパです。とにかく狭い印象しかありません。洗い場もビミョー。客が15人もいれば狭く感じ解放感は無し。17階と中途半端で展望は隣のビル、港は遠く小さく見えます。レストランもありアクセスもよいのですかスパとしてはいかがな物かと思います。また塩素が多いのか湯上がりしてから暫くカルキ臭さが取れませんでした。肌が弱い方には難しいかも

  • プレミアムルームを利用

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    横浜のクチコミ:1306件

    健康ランドにあるようなリクライニングシートで1泊する人が多いですが、スカイスパYOKOHAMAには個室を完備していました。プレミアムルームと呼ばれていましたが、イビキや雑音をシャットアウトするイヤホンも支給されて、快適な空間で安眠できました。

  • 横浜で夜を明かすときはスカイスパ

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    横浜のクチコミ:1306件

    インターネットで宿泊付きのコースを購入して利用しました。宿泊は、休憩室やカプセルタイプになりますが、横浜駅からすぐのスカイビルの14階に位置していて、お風呂も充実しており、清潔でした。横浜で夜を明かさなければならないときは、この施設の利用がいいと思います。

  • スカイスパYOKOHAMA

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    横浜のクチコミ:1306件

    横浜駅直結スカイビル14階にあるスパです。横浜駅は複数の改札口がありごちゃごちゃしていますが、場所が分かりやすくサウナは夜景を見ながらゆっくりくつろげました。とても癒されたので、横浜に来たときの私のオアシスになるであろう予感がしました。

  • 老朽化は否めないが・・・。

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ちふ

    ちふさん(非公開)

    横浜のクチコミ:188件

    昔は都会的なきれいなイメージだったのですが、時間とともに老朽化が目立ってきました。サウナが有名なスカイスパですが、だんだん変わってきました。

    ろうりゅう改めアウグフースになり、かなり熱い熱波がサウナで楽しめますよ。かなりフラフラになりましたが、サウナ好きな人にはお勧めです。

1件目~10件目を表示(全30件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから