旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルダイワのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 南口の老舗ビジホ

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    国分寺駅南口の小さなロータリーを挟んで駅ビルと向かい合う形で立っています。昔からあるビジネスホテルで規模は小さくフロントの対応もどこか家族的で好感が持てます。また中央線のホームとは駅ビルによって隔てられているので電車の発着する音に悩まされることもありません。

  • 国分寺駅南口すぐ、便利ではありますが…

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ぬれひよこ

    ぬれひよこさん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    一橋学園駅で飲んでいたら終電が危うくなってしまい、早々に諦めてホテルを探すことにしたところ、こちらが見つかりました。

    料金は、設備の古さを考えると「安くはない」という程度でしょうか。
    ただ、古いために却って部屋はゆったり広めな気がしました(たまたまかもしれませんが)。
    国分寺駅・南口を出てくずの立地も良いですし、古いものの清潔ですし、全く問題ありませんでした。緊急時など便利に使って損はしないと思います。

    従業員の方も愛想が良いという感じではありませんが、必要なことはキチッと処理して下さいます。

  • 若者にもお勧め!

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    国分寺・小金井のクチコミ:8件

    何だか懐かしさを感じる部屋でした。
    ちょっと想像外だったのでびっくりで、でもすごく気に入りました。

    それに立地がいいです。
    東京は大体こんなに良い場所に建っている方が多いかもしれないけど、国分寺って都会のイメージはないけど、充分に満足いく駅です

    値段も安く違う部屋にまた泊まりたい(見てみたい)と思いました

  • なんといっても立地が良い

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    おとまつ

    おとまつさん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    素泊まりのみのビジネスホテルですが、駅前という立地は本当に便利。周辺に飲食施設やコンビニが多数あって、そういう方面でも困ることはありません。
    思いのほか立派な薄型TVが置かれていて、有料チャンネルもあるようです。使ったことありませんが・・・
    部屋は、そんなに広いわけではないですが、大きな荷物があっても困らないレベルのスペースはあります。
    清掃はよく行き届いていると思いました。
    シングルベッドはセミダブルに近いサイズで、ゆったりと寝られます。

  • 受験

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    kon

    konさん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    大学時代を過ごした地への云十年ぶりのセンチメンタルジャーニーで利用しました。受験の際長逗留した宿です。部屋から望む景色があまりにも激変していたのには驚きました。小さな田舎駅だった国分寺駅は大きな駅ビルに変身。あのころ眺めた緑あふれる鉄道風景が懐かしい・・・

  • 国分寺駅の駅前で大変便利なホテル

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    国分寺・小金井のクチコミ:176件

    国分寺駅の南側、駅のすぐ前に位置するアクセス最高のホテルです。繁華街なので1階は飲食のテナントなど入ってゴチャゴチャしていますが、ホテルに1歩入ると落ち着いていて、部屋も広めで快適です。大きめ画面のTVの他、空気清浄器、部屋によってマッサージチェアー、ネットも有り便利です。

  • ビジネスホテルダイワ

    評価なし旅行時期:2005/03 (約19年前)

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    国分寺・小金井のクチコミ:11件

    インターネットで申し込みをしました。
    素泊まりで、安かったです。
    部屋は最低限のビジネスホテルですが、安いのが大きなメリットです。
    駅のロータリーに隣接しているので、とても便利です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから