旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区百人町2-23-48 地図 / アクセス・施設情報

シティホテル甲隆閣のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 眺望は悪い

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:20件

    駅からとても近い割には表通りから少し中に入っているので環境は良い。建物1階は掘り下げた形式になっているため1階は陽も当たらず薄暗い雰囲気でした。二階の客室に泊まりましたが窓外はちょうど地面と同じになるので窓を開けると通りを行き交う人々が視界に入り落ち着きませんでした。

  • 清潔でした

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    のあーる

    のあーるさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    大久保駅から探しながら歩きましたが、わかりにくいためつい行き過ぎてしまいました。
    新大久保駅の近くまで行って、もう一度戻って探してしまいました。
    23時のチェックインで、二人で5000円ですみました。部屋は新宿あたりのビジネスホテルよりも広くてゆったりしています。
    次回も東京での宿泊はこのホテルに決定です。

  • 次回はどうかな、、

    2.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:11件

    大久保駅からも徒歩数分と最高の立地にありアクセスは便利でした。仕事で利用したので駅から近いのはたすかりましたが、1~2人で接客してるのか、フロントに誰もいない状況が多々ありました。部屋はせまくはありませんが、掃除が隅々までは行き届いてない様子。スタッフの対応自体はとても良かったです。

  • 安くて良い

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ゆーみん

    ゆーみんさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    1泊1人3500円でした。シンプルな部屋ですが特に汚いわけでもなく、ベッドも広く、小さいホテルですが満足できました。新大久保にあるせいかスタッフはみな韓国人でした。難しい日本語は分からないので少しコミュニケーションに困りましたが、2泊して、タオルの交換がなかったことにクレームをつけたら丁寧に謝ってくれ、宿泊割引までしてくれました!
    廊下はがやがやとうるさい時もありますが、スタッフが親切だったのでそれから何度か利用しました。1時間、2時間単位でも部屋を借りれるプランもあります。

  • R大久保駅1分のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:12件

    JR大久保駅から1分にある駅近のビジネスホテルです。部屋の設備は値段なりで、割と広くきれいです。風呂は古いいですが浴槽は大きめでシャワーの出も良かったです。料金は前払い制なので、帰る時も無人のフロントに鍵を置いていくだけでよかったです。因みに 、犬と泊まれる所は都内で数件しかないので貴重な宿だそうです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る